3人ずつ <画像追加>
2011 / 11 / 01 ( Tue )


one bike oneという、自転車で台湾を一周するというイベントの会見での大嘴巴

宗華さんにも喋らせてっ

694d7e11gw1dmmco0du9fj[1]
又沒有40~




そしてコチラは愛紗ちゃん無しの男子3人大嘴巴w


なんかバイキンっぽいww

ハリー君が後ろから宗華さんを刺そうとしてます(笑)

それに気付いた宗華さん「要幹嘛(なにしてんだよ)~w」

仲良しですねぇ


愛紗ちゃんがTwitterに上げてくれたコレ
x2_8fee819.jpg
one bike oneのシールらしいんですが、微妙だよね~w

愛紗ちゃんは可愛いけど

ハりー君はちょっと似てるかな

40と宗華さんが似てないー。

てか髪型と色が古いよ万凸3の頃の髪型じゃない

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 15 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<リハーサルするモンスターww | ホーム | またやっちゃった・・・画像遊びw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |