2011.11.13 SMAP Fan Fun Party感想
2011 / 11 / 16 ( Wed )

13日のファンパーティに行ってきました

DVDになるようなので、ネタバレにならない程度に感想を。

m_smap[1].gif


今回はメインステージとアリーナの後ろにあるサブステージの間が

花道で繋がっていました。

メンバーがメインとサブのそれぞれにいた時間はあまり変わらなかったと思うので、

いつものライブよりももっと、どの席の人も平等に見られるよう考えられた演出でした。



歌も沢山歌ってくれたので、ファンパーティと言っても殆どライブのようでした

衣装も何度も着替えてたし。

MCが長めでコントもありのライブ

歌いながらゲームもあったり、客席とのコミュニケーションが多い

昔はライブでも、MCが2回あったりコントコーナーもありましたからね~。

私はそういう内容の方が好きかもって思っちゃいました(笑)

将来マジで体力的にキツくなったら、こういう形式で良いと思います。



中居ちゃん以外の4人はスマスマ等のキャラクターにもなってくれました。

12日と13日で多小キャラクターが違ったみたいです。

Pちゃんの毛の色が淡いベビーピンクだったので、

日(海?)焼けした顔だけ黒かったww

ってか中居ちゃんにもやって欲しかった

いつものキレるオッサンでいいからw


たっくんのお誕生日も皆でお祝いしました

詳しくは書けませんが、超面白かったので是非ノーカットでDVDに入れて欲しいです(笑)



最後はメンバー5人それぞれが5ヶ所の出口でファンをお見送り

つーこさんのお話によると、

本当は5人揃ってやりたいとメンバーから申し出があったそうなのですが

さすがにそれでは何時間かかるかわからないので

スタッフが説得して1人ずつになったそうです。

私が出た出口にはたっくんがいてくれました

skimura[1]

ラッキーにも1列目でたっくんの前に行けました

たっくんとの距離は1.5メートルくらい

めちゃくちゃカッコよかった・・・

前を通過するファン1人1人全員の目をちゃんと見てくれました

たっくんらしいですね

私は大興奮で、その後ずっと手が震えていました(笑)



以上ですが、また何か思い出したら追記しますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 14 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネコンのチケット | ホーム | [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY Takuya☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |