11.20.2011 VanNess SOLO LIVEレポ<11/27追記>
2011 / 11 / 27 ( Sun )

久しぶりのヴァネのソロコン。夜公演に行ってきました

6年前のファンミには抽選で外れてしまい

中に入れなかったステラボールに、やっと足を踏み入れる事が出来た。

それだけで我にとってはプチ感動でした(笑)


開始15分くらい前、関係者席に愛紗ちゃんがお友達何人かと登場

やっぱり可愛い見上げるヴァネ迷們に手を振ってました

なんか写メとってるな~と思ってたらコレでした
x2_967f173.jpg
(愛紗ちゃんのつぶやきより)


1.Soldier

ヴァネが出てきてまずVICり。

昼公演に行った迷友さんに聞いてはいたのですがw

髪型が・・・正面から見ると好帥なんだけど、

横から見るとラー〇ンマン(爆)


2.MC

ジャケットを脱ぐと騒ぐ迷’s(笑)

すると脱いだジャケットで自分の上半身を隠すヴァネ

女子かww

最近見せないよねー勿体ぶりよって。

3.Break Out!

4.Ts This All
317785_245547882167838_100001378854879_638530_178921602_n[1]
拜金女王~この曲すき


5.MC

ヴァネ「(英語)僕の中国語の名前言える

迷「呉建豪

この後「呉建豪」コールが続き、もしや・・・と思っていたら案の定



6.Never Let You Go

懐かしい

前回のソロコンの事や、あ~いいとも観覧行ったなーとか色々思い出しました


7.Do It

"Never Let You Go"からの"Do It" mix。スーコンメドレーじゃん

イスに座って目隠しをしながら歌うという演出。

のRap部分はどうするのかなって思ってましたが、

その手前で曲終わっちゃった残念。。。


8.命定

9.哎呀

サビの「我~愛~イ尓」の所を愛し~て~る」に変えて歌ってました。

哎呀も良いよね。MVもチョウ好き。安安とすっごい可愛いやつ


10.KODOKU

愛紗ちゃん作詞の曲。イントロが流れた時、チラっと愛紗ちゃんの方を見てしまいましたw

暗くて見えなかったけど(笑)

これを聴いている時、愛紗ちゃんは感動して泣いてしまったそうです。


11.説愛就愛

MC 40(大嘴巴)作詞の曲。ノリノリアゲアゲで、これも好きだw


12.No More Tears

日語曲ではこれが1番好きテンション上がった


13.Reason

これもMVカッコ良くて好きだな~。


14.透.明.愛

"説愛就愛"と同様、早口すぎて一緒に歌うのは不可能ww


15.Hyper Car

これもLIVE向きの曲ですよね~


16.愛沒走


<アンコール>

17.SMASHの曲

382792_311886962158057_294102397269847_1473010_1694179784_n[1]

映画”樂之路”の劇中で出て来るバンド・SMASHの曲。

爽やかなポップロックって感じ。良い曲でした

歌った後、2階席にいたDEAN藤岡君を紹介してました。

藤岡君も1階の迷們に手を振ってました


18.Shine On

前回のミニミニコンサやアジサミでヴァネが教えてきた掛け声を

今回はヴァネが言わなくても迷們がやっていたので

大変ご満悦な様子でした(笑)


19.MC

ヴァネ「ミナサーンサイナラー(「さいなら」ってw)

と帰って行こうとすると「えーっっ」と大ブーイングww

ヴァネ「どうしてもう13曲も歌ったよw」


20.Endless Dance(新曲)

来年3月7日に発売される新曲だそうです。

”Only”を思い出させるような可愛いらしい歌詞(笑)

アイドルな爽やかポップでしたw



どこのMCか忘れましたが、どこかで

ヴァネ「2003年位の(日本での)初めてのコンサートがここの会場だった。

また来る事が出来て嬉しい


と言ってました。2005年だったと思うけどw

コンサじゃなくてファンミだけどww

ここに来た事は覚えてたんだね~


感想

ヴァネの曲にはそれぞれに思い出がある事に気が付きました。

今回は1曲1曲、その当時を思い出しながら見ていたLIVEでした。

”Never Let You Go ”なんて特にw

今までヴァネには、本当に沢山の楽しい思い出を貰ったんだなと改めて感じました。



セットリストはVIFCさんを参考にさせて頂きました。



<11/27追記>


2011_11_21_13_11_34-1.jpg

当日お会いした迷さんたちに、沢山お土産も頂いちゃいました

ありがとうございます



ソロコン後、会場の外で喋っていたら

迷友さんがDEAN藤岡君を発見

皆でダッシュして追いかけて(※下り坂w)、握手して貰っちゃいました


間近で見る藤岡君は写真で見るより何倍も好帥でした

私達の心配までしてくれて(坂道ダッシュしたからww)優しいですね~

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 38 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<仔@第48屆金馬獎 | ホーム | ヴァネコンのチケット>>
コメント
----

へえ!藤岡君がうろうろしてたんだ!!握手ラッキーだったねっ!彼にも頑張ってもらいたいけど・・・!
by: zuzu * 2011/11/28 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

そうなんです!!ちょうど帰る所だったらしく、堂々と正面から出て来たそうですw

日本でもお仕事決まったみたいで、これから期待ですね^^
by: 絵瑠   * 2011/11/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |