スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかして、天然??w
2011 / 12 / 06 ( Tue )

ヘアカラー代言イベの動画が上がってました謝謝~


これらの動画を見て、我の中に芽生えたのは・・・

宗華さん天然疑惑(爆)
カメラ目線
カメラ目線







疑惑の部分はコチラww



迷に「阿姨(おばちゃん)」は無いよ~(笑)

「失礼だぞ」と、

ハリー君に叩かれ、40に蹴られ反省する宗華さんw
リーダーなのにw

「姐姐,請(お姉さん、お願いします)w」

と言い直したり、ルーレットを迷さんが希望した色の所に手でずらしたりと

ちゃんとフォローしてます(笑)


金曲の時といい、宗華さんちょいちょいやるんだね~ww

あの時もこんな感じだったんだろうなw


そして先程、facebookにてLIVEの告知してました

「!2/24/3011

張大你的嘴巴」


12→!2は狙いかなと思ったけど

3011年てどういう事!?wwwww

子孫にDJやらせる気(笑)

ちかーい!


動画の続きはこちらから→http://youtu.be/-VfmdPckzEw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 37 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<《新天生一對》預告篇 | ホーム | ヴァネ&大嘴巴@2011MTV封神榜演唱會 on TV>>
コメント
----

すっ・・すっごく天然さんな気がしますねwww
悪気はないのにw二回もおばちゃんゆってる

でもリーダーなのに蹴ったらダメ!
40、私を蹴ってください← w

by: momo * 2011/12/07 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

そうなんですよ!
悪気が全く無さそうなのが、逆に厄介ww

「私を蹴って」に爆です!!ww
デビュー当時の写真でも、40が宗華さんを蹴ってるのがありますよね(笑)
by: 絵瑠   * 2011/12/07 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
