-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ゴローちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
2011 / 12 / 08 ( Thu )

goro_1[1]

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう

いつもメンバーにネタにされる吾郎ちゃんがツボですww

最近ホント面白いこの方(笑)


シンツヨを微笑ましく見守る吾郎ちゃん

いじられキャラのつよぽんにとっては助け舟(でも時々見捨てる・爆)

慎吾は生意気な弟ですねw



月イチゴローの毒舌に始まり、ドラマや映画での悪役に超ハマるなど

年々新たな魅力を増していってるように感じます。

クセっ毛を生かしたクルクルヘアにしてからは

マルチーズっぽくて可愛い(笑)



来年1月から新ドラマも始まります

次はどんな魅力を見せてくれるのか楽しみにしています

関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 37 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<森君 初・個人カレンダー 2012 | ホーム | 《新天生一對》預告篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
