-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「張大イ尓的嘴巴」LIVE衣装
2011 / 12 / 20 ( Tue )

5b1fa972jw1do6p30vha5j[1]



Part 2Part 2

なんで美容室で撮影してるんだろう



過去に貰ったプレゼントの話題で、ハリー君伝説の納豆事件の事話してますwww

先日Twitterで愛紗ちゃんと、この伝説の事話してたので凄いタイムリーww

「相当ダメージが大きかった」と言ってます(爆)

トラウマになってるwww

納豆事件を知らない方は続きをどうぞ


Part 4 愛紗個拍

Part 5 仕凌個拍

Part 6 宗華個拍



続き

伝説の納豆事件www



この動画超ヘビロテしてます(笑)何度見ても笑える


そんなハリー君ですが、胃腸炎+風邪で今日倒れてしまったそうです><

LIVE直前なのに大丈夫かなぁ。。。

関節も痛いって事は熱もあるのね

本番までに少しでも良くなりますように

x2_9ebe17c.jpg
(愛紗ちゃんの呟きより)

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 49 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<電影《與時尚同居》預告 | ホーム | 大嘴巴@屏東教育大學校慶演唱會>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
