-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP SHOP 2011 "RUNNING SMAP!"
2011 / 12 / 29 ( Thu )



はい、今年も行ってまいりましたSMAP SHOP

スニーカー売ってんのかと思いきや、イラストだけなんですねw


DSCF9498.jpg
DSCF9493.jpg

中居ちゃんは”しょうわ時代”の衣装ww


"RUNNING SMAP!"という事で、

今年は衣装を着たお人形の下にランニングマシーンがw

DSCF9497.jpg
DSCF9496.jpg

たっくんは9/9西武園ファンミ


DSCF9500.jpg
DSCF9499.jpg
吾郎ちゃんは ”ごりーぱみゅぱみゅ”


DSCF9503.jpg
DSCF9502.jpg
つよぽんはスマスマのコント”頑張れジャニーズ”


DSCF9506.jpg
DSCF9504.jpg
慎吾は、ファンパのOPで着ていたコート。

毎回思うけど、慎吾の衣装はヤッパリでかいww


つづく

”friends もののけ島のナキ”
2011_12_21_19_29_35.jpg

このポスター、写真だと分かりにくいけど

実際に見ると3Dになっていてすごかったです

2011_12_21_19_29_16.jpg


”南極大陸”
DSCF9510.jpg
DSCF9511.jpg

タロジロのぬいぐるみ抱えてます可愛いww

2011_12_21_19_29_53.jpg
たっくんと犬達の写真も


DSCF9514-2.jpg
DSCF9513-2.jpg
レジ後ろの壁には、吾郎ちゃん慎吾が来店時に残していったサインが

私が行ったのは12/21だったので、吾郎ちゃんが来たのは前日でした

惜しい~


いつも慎吾が描く吾郎ちゃんのイラストを

吾郎ちゃんが描いて行ったんですね(爆)www

しかもマイク持ってる(笑)



この他、壁に小さなTVモニターが沢山埋め込まれていて

PVやCM、LIVE映像が流れていました。

デビュー当時から最近までの活動を振り返る事ができます

慎吾が来店した時の写真も貼ってありました。

またレジやったんだねwwバイト(笑)



今回の戦利品

2011_12_22_13_06_22.jpg

2011_12_22_13_13_38.jpg
このブランケットは人気商品らしい

早く行かないと売り切れちゃいますよ
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 29 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<旭☆生日快樂!! | ホーム | たっくんと森くん♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
