スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@カウントダウンLIVE
2012 / 01 / 10 ( Tue )
各地で行われた、年越しカウントダウンライブ動画です


大嘴巴@台北

これ、我は生放送で見てました

愛紗ちゃんが日本語で挨拶してくれて嬉しい~

最後の方、爆音にばびってる宗華さんがしっかり映っちゃってますw爆w



大嘴巴@新竹

台北での出番が終わった後、新竹に移動した大嘴巴。

内容は台北と同じなのかな



ヴァネ@湖南

ヴァネは大陸の湖南省でLIVE。

足長っ(そこw)

やっぱヴァネのLIVEパフォーマンスはカッコイイね~




おまけ~

”下一站,幸福(秋のコンチェルト)”の主題曲、

「我愛他」を歌う丁噹@新竹です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 18 | 華流明星 | コメント(6) | page top↑
<<1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 1 | ホーム | SMAP SHOP 2011-2012 "RUNNING SMAP!"②>>
コメント
----

すごーいカウントダウンも行ったんですね~^0^羨ましいーー!!!宗華さんまじばびってましたね~^m^
私は6月に初台北です★大嘴巴のCDやら買い荒らしてこようと思っています★ファンならここ行くべきってとこありましたら教えてください~^0^
by: makmacalo * 2012/05/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>makmacalo さん

カウントダウン行ってないですよ~w
ネットで生放送してたので、お家で見てました(笑)
あの爆発音には我もばびりましたwww

6月に台湾行かれるんですね!羨ましいです~!!
我が1月に行って来た、大嘴巴関係の場所はどれもオススメですよ^^

特にSTAYREAL忠孝店はMavbe的機率のMVロケ地なのでアガるかもしれません♪
STAYREAL CAFEは時間が無くて行けなかったのですが、
マスター役の宗華さんを妄想出来て楽しそうですねww

あとは何と言っても高麗亭ですね!ハリー君ママに会えますw
大嘴巴のサインも飾ってあります♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
運が良ければ大嘴巴メンバーにも会えるかも!?w
by: 絵瑠   * 2012/05/11 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵瑠さん!

返答いつもありがとうございます!!
行ってなくてもテレビで見られてたんですね!!すごーい!!ネットからですか??私全然疎くてついていけてないですが・・・
大嘴巴は大好きです★
STAYREAL忠孝店は予定に入れてました^0^ちょーー楽しみです!!
高麗亭ですか?!行ってみたい!!
早速調べてみます~^0^
あのう。。ご存知でしたら教えて欲しいのですが。。宗偉ブラザーがDJしてるクラブってあるんですか??

返答ありがとうございました★
これからも楽しみにしています★
by: makmacalo * 2012/05/14 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>makmacaloさん

とんでもないですv-290

この時は愛紗ちゃんと宗華さんがTwitterにリンク貼ってくれたので見れました♪

STAYREAL忠孝店と高麗亭はわりと近い所にあるので行きやすいと思います^^
住所をメモって、タクシーの運転手さんに見せて下さいね★

宗偉哥はクラブ専属ではなく、大規模なイベントやパーティーに呼ばれて回してるようですよ。

私で分かる事ならいつでも聞いて下さいv-291
by: 絵瑠   * 2012/05/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!そうなんですね~!!
facebookとかで貼ってるんですかね??中国語もサッパリなんで追いかけるのが大変ですTTでもなんとなくなニュアンスでいつもツベとか見てますwwので絵瑠さんのブログとってもわかり易くて~感激です★★
宗偉兄様も有名人ですもんね~。。その辺にはいないかぁ~。。

実は私今、宗華さんの通ってた中学のすぐ近くに住んでるんですwwそれだけで嬉しいですwwストーカーみたいだけどww

絵瑠さんの事、ツイでもフォローさせていただいてますので今度質問あったらそちらでメールさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・??
ツイのアカもmakmacaloです!
よかったら仲良くしてください★
宜しくお願いします★
by: makmacalo * 2012/05/15 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>makmacaloさん

Twitterですよw

わかりやすいですか??ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです^^

宗華さん家のご近所さんなんですね(*゚Д゚*)!!羨ましいです!
もしかしたら知らずにご家族とすれ違ってるかもしれませんね!!!

by: 絵瑠   * 2012/05/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
