仔@1/6のメイドインBSジャパン&1/5のPON!
2012 / 01 / 06 ( Fri )

日付け変わって、本日1/6のメイドインBSジャパンで

の映像を流してくれるそうですよ


楽しみですね~



そして昨天、たまたまPON!を見ていたら

突然”愛渚T~”の舞台挨拶映像が流れてチョウVICり

入り待ちしてた時に日テレのカメラが来ていたのは見たのですが

PON!は想定外でした。。。


単館モノの”愛渚T~”を取り上げてくれたのは嬉しいけど、

インタビューは加藤侑紀ちゃんだけでした


そりゃここは日本だけどさ。

せめて一緒にインタしてくれても良かったんじゃないの


という事で、PON!サイト内のご意見投稿フォームにて

や台湾明星をアピールして来ました


もし我と同じくPON!に物申したい方がいらっしゃいましたら、

「ヴィックが観たかった~」の一言でも良いので宜しくお願いします<(_ _)>

PON!サイト


67f39fccjw1doqctu34lvj[1]
(アイルーフェンの微博より)

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 15 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<Hami Music 張大イ尓的嘴巴(動画)part 1 | ホーム | HAPPY NEW YEAR from 大嘴巴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |