1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 1
2012 / 01 / 14 ( Sat )

やっとファンミのレポが書けますw

今回もいつも通り、昼・夜公演混同レポです(笑)


ファンミ中、我が最も多く発した言葉ベスト3はコチラ

1位:可愛い
2位:お尻
3位:太もも


・・・ヘンタイww

その理由はレポをお読み頂くとお分かり頂けると思います(笑)



”我在想你的時候睡著了”を歌いながら登場した

とっても嬉しそうにニコニコ笑ってて可愛

すごく機嫌が良い

しかし、黄色い歓声が起きた数秒後に爆笑する迷們ww

理由は髪型と衣装に違いない。。。


髪型はやはり七三ですが、去年のペターっとした「春日ヘア」よりも

少しふわっとさせた七三(笑)


衣装は正月だからか、赤いシャツに白いネクタイという

なんともおめでたい配色


仔「最近はずっと俳優業をやっていたので、

久しぶりに歌って緊張しました(*^~^*)ゝ」


67f39fccjw1dop7vi9phuj[1]
アイルーフェンの微博より)

ホントに歌上手になったね曲出さなきゃ勿体ないよ~


夜公演では、司会の方からに「昼公演の後に何か食べましたか」の質問。

仔「 カレー(笑) 昨日ホテルに着いてまずカレーを食べ、

今日もカレーを用意して頂きました。

日本に来て、まだカレー以外は口にしてません(笑)」


楽屋には3種類もカレーが用意されていたそうですw



続いて桜田みかん役の加藤侑紀ちゃんが着物で登場

仔「(日語)カーワーイイ

正月という事でスクリーンに神社の映像が流れ、

皆で”恋愛神社”に初もうでをしました


ステージ上の達も後ろを向いてお参り

最近5キロ太ったという。衣装合わせの時は痩せていたのか、

お尻と太ももがパンパン!!!(爆)

しゃがんだらはち切れそうな位

可愛い~(←ぽっちゃり萌えww)

それでもまだまだ細い方ですけどね~w

が背を向けている間ずっと、

他的小尻尻(お尻ちゃんw)をガン見していたという事は言うまでもありません(笑)



MC「何をお願いしたんですか

仔(昼)「今年一年、皆さん(迷)が幸せでありますように。」

(夜)「皆が風邪をひかないようにw」




part 2につづく



写真入りレポ

アジアンハナ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 30 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<老爺★生日快樂(★`・∀・)ノ由*:..。!! | ホーム | ヴァネ&大嘴巴@カウントダウンLIVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |