スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 3
2012 / 01 / 26 ( Thu )

22ae[1]

<質問コーナー>

V.I.Cに社員から寄せられた質問にと侑紀ちゃんが答えてくれました。


Q:(侑紀ちゃんへ)社長の第一印象は?

侑紀ちゃん「最初は中々喋ってくれませんでした(笑)」


人見知りしてたんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ w w


「でも共演していくにつれてアドバイスをくれたり、

後輩想いの先輩だなと感じました。」

「その通りw」



Q:撮影中のエピソードを教えて下さい。

339d[2]

侑紀ちゃん「撮影中(の)アドリブが凄く凄く多かったですが、

私が動揺してるとヴィックさんがフォローしてくれました。」


Q:私はエキストラに参加しました。

撮影の合間に社長はずーっと私達の方を見つめていましたが、

何を考えていたのですか?


こえーよw

仔「見てました??

何も考えずにボーっとしてただけですw


そんなこったろうと思った(笑)


Q:Kenさんに貸していたバイクは返して貰えましたか?

小紅だ(チョウ爆)ww

小紅を知らない方はこちらをどうぞ

忘れられた小紅w


少し前に天天が返すって呟いてたけど

その後どうなったのか気になってたんですよねーw

仔「皆さんに最新の情報をお伝えしますw

孝天はよく僕に電話をかけてきて、何度も返そうとしてたんですが

僕が面倒くさくて家に籠もっていたので、まだ返って来ていません(笑)」


ってか、天天の方から

の家に返しに行けば良いんじゃねwww
 

に引き取りに来させようとしないでさw


「このネタはもう何年も続いていますね。去年のファンミでも孝天をネタにしました。

そうしたら翌日彼から連絡が来て、

「もう妙な話はするな」と言われましたwww

だからそれ以降は、彼をネタにするのが怖くて・・・(´Д`;)笑」


だったら小紅を返せば良いのでわ?w




<メッセージ>

仔「いつも応援してくれる迷の皆さんにお会い出来て本当に嬉しいです。

お別れするのが残念です。

去年は日本で大変な事があったので

今年は皆さんと、その友達の友達も健康で過ごせますように。」



15f5[1]

そしてなぜかと侑紀ちゃん2人で”愛イ尓一萬年”を歌って本編終了

客席に降りて来たけど、1Fの真ん中へんだけ~。

夜公演は我們も割と良い席だったので、もうちょっと全体的に回って欲しかったな・・・。

という気持ちが強かったので、アンコールで頑張ってみました



part 4へつづく

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 22 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 4 <完> | ホーム | 購入決定ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。