1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 4 <完>
2012 / 01 / 27 ( Fri )

2450[2]

<アンコール>

夜公演の後はアンコールがありました。司会の小姐以外の3人が再登場

元気にステージに戻って来たですが、

仔「いつも思うんだけど、アンコールで何をしたら良いの

歌を歌おうか


迷、大喜び

「V.I.Cでは必ず覚えなきゃいけない歌があるんだよ。」

と、侑紀ちゃんの為に説明もしますw



ここで我、ガマン出来ずに

手招きしながら仔仔過來(こっちに来て)~

と叫んでみたら、なんと我の事を見ながら

「過來・・・。」(←反応した

「(チャイ語)歌って、行きます。安心してw」

って言ってくれた━━オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

しかしそれで終わらないのがウチのしゃちょん(笑)



曲を用意してないので、アカペラで社歌”愛在愛イ尓”を歌い出すでしたが

マイクを客席に向けると

迷「・・・・・。」(←小声でゴニョゴニョ w 爆 w)

持ち歌の歌詞を覚えてない事で有名なですが、

「・・・皆は僕より歌詞忘れちゃダメですよ(爆)」

と、引き笑い(爆)

もう一回、一緒に歌い直しましたww今度は何とか成功w

e8e6[1]


続いて、

「(ゲーム中に)今日が誕生日だっていう人が何人かいたので

Happy Birthdayを歌いたいと思います。」



日本語の歌詞を侑紀ちゃんに聞きましたが、

(侑紀ちゃん→)「ハッピーバースデートゥーユー・・・。」

と英語で歌う事を知ると「なんだ~」という感じでコケるww

今日が誕生日の迷さん達の名前を入れて英語で歌いました。


続いてチャイ語で歌う事になりましたが、侑紀ちゃんが歌い出すと

「そのキーじゃ、僕が大変な事になるよ(爆)」

結局、キーをに合わせて歌っていました(笑)


歌い終わって、

「謝謝拜拜(バイバイ)~

と、ご機嫌に帰って行く

何か忘れてませんか(゚Д゚;)!?

楽しくなっちゃって、我との約束がすっ飛んじゃったようです

まぁ、会話出来たから良いけどね(笑)



レポ完。

アンコールになったら急に生き生きと喋り出した(笑)

ぶっちゃけ、イベ中は司会の小姐が喋りすぎで

の喋る隙間がなかった


はお喋りじゃないけど、沢山の迷を前にすると

テンション上がっていっぱい喋りたくなるコなんですよね~w


司会の小姐は盛り上げようとしてくれてたのはわかるんだけど

主役はなんだから、もっともっと喋らせて欲しかった

次回の司会はヤッパリ、やすともちゃんにお願いしたいです

COWCOWでも可(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday★Nick !! | ホーム | 1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |