-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~シャーウッドにチェックイン編
2012 / 01 / 29 ( Sun )

今月18~22日に、家族で台北に行ってきました


現地時間でPM3時頃に台北・松山空港に到着し

憧れの西華飯店(ザ・シャーウッドホテル台北)にチェックイン

2012_01_21_09_55_48.jpg
シャーウッドといえば”這裡發現愛(君につづく道)”の舞台でもありますね

2012_01_18_17_39_29.jpg
フロントに入った瞬間にテンション急上昇

2012_01_21_09_51_15.jpg
ちょっとアングル違うけど(笑)
384814[1]
ミシェル(ノンシェン)の着ていた制服は、

ホントにシャーウッドの物だった事が判明w


2012_01_18_17_38_34.jpg
劇中と同様、廊下にはが飾ってあり、

自由に持って行って良いようでした


写真撮るの忘れたけど、B1にあったお寿司屋さんの名前が

「小馬」でしたwww

支配人自ら握ってたりしてと、妄想膨らむ膨らむ(笑)

imageCAEEV8FO.jpg


2012_01_18_16_24_47.jpg
お部屋もとってもキレイ

2012_01_18_16_24_36.jpg

2012_01_18_16_22_06.jpg
TVを付けたら、たまたま”楚留香”がやってて

2012_01_18_16_22_50.jpg

「Kenちゃ~ん

と、またテンション上がる我でしたw



士林夜市編につづく道w
関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 01 : 11 | ロケ地 | コメント(3) | page top↑
<<゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday,Shingo !!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ | ホーム | 完全娯樂 明星運動會>>
コメント
----

おお~なつかし!
私も2009年に四華に泊まりましたよ。
母の80のBD祝いをホテル内の中華の怡園にメニュー組んでもらってやったんです!
by: zuzu * 2012/01/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

西華だった。 si→ xi でしたね^^;
by: zuzu * 2012/01/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

zuzuさんも泊ったんですかv-237

2009年だとドラマ放送されてからあまり日がたってないし、
更にテンション上がりそうですねv(@∀@)vv-237
by: 絵瑠   * 2012/01/31 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
