-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編 1
2012 / 02 / 06 ( Mon )

2012_01_19_11_05_34.jpg

19日は”新天生一對”サイン會へ

今回は家族旅行が先に決まったのですが、偶然サイン會がぶち当たってチョウラッキー

ホントに運ある我w

2012_01_19_11_13_32.jpg
朝8時頃にホテルを出て、前日に下見した会場に行くともう20人くらい並んでました

2012_01_19_09_01_20.jpg
並んでる間に、”新天生一對”のバスが何度も通りました


写真集を購入して、整理券を配り始めたのが11時位だったかな

12時に戻って来るよう言われたので、その間会場に出店していた台湾小吃を物色。

2012_01_19_11_24_45.jpg
なんだかよくわからないけど、美味しそうだったので買ってみた”ミルクなんとか”(笑)甘いです。

しかし苦手な香菜が入ってて撃沈

2012_01_19_13_04_02.jpg
12時になって、整理番号順に呼ばれてステージ前へ啊B~

しばらくすると、バックステージにの姿が見えました七三だ(爆)

ガムを噛みながら、眩しそうに眉間にシワを寄せてたwww

ヘアメイクのアイルーフェンとふざけたり、機嫌良さそう


そのうちアイルーフェンが私達の方にやってきてご挨拶

若い、可愛らしい女の子を連れて来て、「My sisterと紹介してました

妹さんはその後ヘアメイクの助手をしてました。

AkLK-vkCEAAAC-1[3]
(アイルーフェンの微博より)

そんなアイルーフェンがUPした写メに、我の頭が写ってましたww


イベントの様子は動画を撮って来たので、こちらをどうぞ


、こういうニットカーデ着るの久しぶりだねwデビュー当時を思い出します

司会者(よく見るね、この人w)が「社長サン社長サンw」と言ってるのが笑えた(笑)



67c02e94tw1dp8m3160j9j[1]
なぜか気球に乗って上がったり下がったり(笑)Ellaビビってるよw

”新天生一對”のポケットティッシュみたいなのを撒いてました(笑)



気球から降りて、

Ella「すごく怖かった

仔「気球に乗った事無かったから嬉しかった

は絶叫マシンも全然平気だもんねw



ここで一旦ハケて、サインの準備に入りました



台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編�につづく道




続きにニュース動画
 

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 12 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編2 | ホーム | ご冥福をお祈りします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
