-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編2
2012 / 02 / 06 ( Mon )



いよいよサイン開始最初はElla小小彬の順でしたが、

我の順番の頃にはElla小小彬に変わってました


Ellaに「好漂亮喔(凄く綺麗)と言ったら

「Thank youと、満面の笑みで答えてくれました

続いて小小彬は・・・。肘をついて、かったるそ~にハンコしてました

「小小彬~と声をかけても無反応

か、可愛くな・・・。ま、子供だし仕方ないよね

6825934cgw1dp859v38rej[1]
(微博より拝借)

そして

「妳好と、笑顔で迎えてくれました

「你好と言いながら、いつものモンチッチを見せると

はモンチを指差し、「オー(*゚Д゚)σ」とVICりしてました

やっぱりは我(のモンチ)の事、覚えてくれてたんだ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━

台北まで来ると思わなかった


に言おうと思って色んな事考えてたのに

我、中国語が全部フッ飛んでしまいました(笑)

サインが終わって、「謝謝と手を出して握手してくれた

ここで思いきって頑張ってみました

両手を広げて「抱抱(←ネコかぶったw)」と言ったら

も両手を広げて応じてくれました!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


のプロフィール欄に書いた夢を、ついに叶えました

しかし間にテーブルがあったし、は座ったままだったので

がっつりハグというよりは我がに覆いかぶさった感じ。。。(襲w)

「謝謝~と、ステージを後にしました。




サイン會が続く中、お腹が空いた我はまた屋台へw

2012_01_19_14_41_03.jpg
羊肉の串焼き味は牛肉みたい(笑)

焼いてる間、屋台のお兄さんが「(日語)ニホンジンデスカ」とか

「(チャイ語)仔仔が好きなの」「台湾で仕事してるの」とか色々話しかけてくれて

会話が出来て楽しかった

2012_01_19_14_54_40.jpg
こちらはの地元、宜蘭に本店がある小龍包屋さん

ピリ辛のソースがチョウチョウ美味しかった我は鼎泰豊よりこっちのが好きかも

台北にも支店がOPENしたそうですよ





”新天生一對”首映會レッドカーペット篇につづく道
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 49 | レポ♪ | コメント(4) | page top↑
<<台湾旅行記~”新天生一對”首映會レッドカーペット篇 | ホーム | 台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編 1>>
コメント
--よかったね!!--

モンチッチ効果大だね^^♪
小小彬にも見せたら反応あったかも?

エラきれいになったね^^(薔薇~~の頃はチョットね^^;)

台湾はカメラもビデオもOKだからいいよね
ハグの画像見たかったな^^

仔仔満喫できましたね^0^
by: もすもす * 2012/02/06 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: よかったね!!--

>もすもすさん

ありがとうございますv-238v-238v-238

小小彬はこっち見てもくれなかったんですよー(^^;

エラ綺麗になりましたよね。
やっぱり、結婚前の女は何かフェロモンが出るんでしょーかw

イベは1人で参加したので、ハグ画像が無いのが残念でした~v-356
by: 絵瑠   * 2012/02/07 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴい!--

仔とハグしたの?やったねー!!テンション上がるね~!
でも、なぜモンチッチ?それを仔が覚えてるのもスゴい!!
by: ANCO * 2012/02/17 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: スゴい!--

>ANCOさん

そうなの~v-238

モンチは数年前の東京でのファンミで、仔が私の横を通った時に見せたら
立ち止まって手に取って「これは何ですか?w」ってv-265に向けてくれたの(笑)
会場中に知れ渡ったww

その時の様子が公式サイトに動画でUPされたりしたから
覚えてくれてるかな~とは思ってたんだけど、ホントに覚えてた^^
by: 絵瑠   * 2012/02/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
