スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~”新天生一對”首映會レッドカーペット篇
2012 / 02 / 08 ( Wed )

前回書くの忘れちゃいましたが、1年ぶりに触れた

相変わらず体温高かったです(爆)ww

握手した瞬間、「熱(あつ)ッっと思うほどw



さて、サイン會が終わり首映會まで2時間以上空いてたので

我は両親と合流し、会場のすぐ隣の新光三越へ

2012_01_19_16_45_59.jpg
温かい黒蜜味の豆花を食べました

もっちもちの湯圓(お団子)入り。日本の物とは食感が違います

その後ウィンドーショッピングで時間を潰し、会場へ戻りました


首映會開始前、君道や星心的涙光の關穎(テリー・クァン)が

テント(控え室)に入って行くのが見えました


首映會と言っても、”新天生一對”は映画なので会場での上映は勿論無く

レッドカーペットと記者會だけなんですけどね



いよいよ首映會スタート

我の知らない明星さん達が続々と通り過ぎて行く中、

さっき見た關穎が登場~すっごいキレイで若い

ってか、今見返してて気付いたんですけど

關穎をエスコートしてるのは天天の”記得,我們有約”に出ていた吳中天じゃないかww

因みに彼、”橘子醬男孩(ママレードボーイ)”でも天天と共演してたそうです

”美味關係”にも出てたそうですが、どちらも記憶に無い。。。


続いて、なんと

司会者が「徐若瑄~と叫んだ

び、ビビアンだぁ━━━━

慌ててを起動して撮ったのがコレ


後ろ姿しか撮れてないビビアン来ると思ってなかったから油断してた・・・。

でもグラサンしてたから、肉眼でも顔が見えなかったよ~

それでも、ウリナリとか出てた頃から憧れてたビビアンを見れて嬉しかった



そして最後は・小小彬・Ella~

ピッチリ七三にして来やがった━━━!!!!(爆)www

このヤロウ( ゚Д゚)と一瞬思ったけど、笑顔が可愛いから許す(結局・笑)

(意訳)仔「ハロー、会場の皆さんこんばんは。

(僕にとって)今日は本当に嬉しくて有意義な1日です。

皆さんも足を運んでくれて、”新天生一對”を応援してくれて感謝しています。

映画を観て温かく良い気分になって、喜んで欲しいと思います。」


67c02e94tw1dp8mirnb72j[1]

(笑)

67c02e94tw1dp8lvc7ya6j[1]

イベ終了後、迷們が一斉にダッシュ

出待ち

我も便乗してダッシュ(笑)

ステージ裏の人だかりに交じって待っていると、出てきて迷をかき分け

車に乗って行きました。

のお家そっちなのと思いながら、車が見えなくなるまで見送りました。

今まで何度、こうやっての乗った車を見送ったでしょうか・・・。

いつもたまらなく寂しい気持ちになります

早くまた会いたいなぁ~



台湾旅行記~高麗亭篇へつづく道
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 44 : 26 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行記~高麗亭篇 | ホーム | 台湾旅行記~”新天生一對”サイン會レポ編2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
