台湾旅行記~高麗亭篇
2012 / 02 / 09 ( Thu )

祭りの後は、大嘴巴ハリー君のママが経営している韓国料理屋さん、

高麗亭
2012_01_19_19_37_23.jpg
DSCF9529.jpg

2012_01_19_20_51_07.jpg
C-popやDM Stationで見たまんまだ~

案内された席に着くと、なんとハリー君のママがオーダー取りに来てくれました

「懐秋媽媽(ハリー君のママ)と聞くと、

ママは驚き&頷きながら「懐秋媽媽と答えてくれました


C-popで紹介していたプテチゲ(部隊鍋)を注文すると、

ママに「(チャイ語)日本から来たの”プテチゲ”って言い方よく知ってるわねw」と言われました(笑)

2012_01_19_19_37_30.jpg
サービスで出てくる前菜4種右奥のがハリー君と愛紗ちゃんの好物です

でも我は左手前の春雨がお気に入りこれも日本の春雨と食感が違って、弾力がある感じ

左奥のキムチも凄く美味しかった


2012_01_19_19_57_15.jpg
この海鮮泡菜鍋が一番美味しかったちょっと食べた形跡があってゴメンナサイ(笑)

右端に見切れてるのがプテチゲw


食事してたら、ママが店内のBGMを大嘴巴に変えてくれました

ママ優しい~

その後もお茶を注ぎに来てくれて「好吃嗎と声かけてくれました

2012_01_19_20_52_43.jpg
C-popで、大嘴巴はこの席に座ってトークしてました(*≧∇≦*)キャー


DSCF9526.jpg
レジの所には大嘴巴4人のサインが飾ってあります(∩∀`*)


そしてなんと、ハリー君ママと一緒に写真を撮って頂きましたヽ(*´v`*)ノ
DSCF9527-3.jpg
ハリー君ソックリだよね~w

ママは写真や動画で見るより、実物の方がもっとキレイでした

しかも上品でステキな方でした

ありがとうママ~ごちそうさまでした

ハリー君ママがやってるっていうひいき目無しでも、凄く美味しかったので

台北に行ったら是非行ってみて欲しいです


1日でとハリー君ママにも会えちゃうなんて、スゴイ日だったなぁww


高麗亭
台北市光復南路240巷51號



ちなみに、ハリー君とママ@高麗亭

DM Station 大嘴巴幕後之未來日記ep.20

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 10 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行記~”新天生一對”篇 | ホーム | 台湾旅行記~”新天生一對”首映會レッドカーペット篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |