台湾旅行記~”新天生一對”篇
2012 / 02 / 16 ( Thu )

3日目の午前、両親は免税店へ

我は”新天生一對”を見に映画館へ
DSCF9535.jpg
キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

DSCF9537.jpg
映画館の中は”新天生一對”だらけ

DSCF9534.jpg

前売り券は写真集に付いてたのですが

チケットカウンターで店員のお兄さんに「(英語)ドリンクは付ける食べ物はと色々聞かれ

とりあえずドリンクだけ付ける事に。

「後ろのカウンターでドリンクを受け取って3階に行って。」

と言われましたが、3階が1階に聞こえたアフォ絵瑠(笑)

「(英語)1階「3階

とツッコまれましたww

しかし上映開始時間が迫っていた為、ドリンクは終わってから貰おうと

そのまま中に入っちゃいました。



”新天生一對”笑いあり涙ありで、めちゃめちゃ良い作品でした

劇中に映る景色もとても綺麗だし、

が主演だってひいき目無しにしても素晴らしい

我、号泣でした

今までに見た中華圏の映画の中で1番好きだな

日本公開されたら絶対もう一度スクリーンで見たいと思います。


見終わってドリンクを受け取りに

ドリンクカウンターの店員さんに「(チャイ語)〇〇かコーラかどっちと聞かれたけど、

〇〇の所が2回聞いても聞き取れなかったので、仕方なくコーラにした

紙コップには”痞子英雄”のマークが(爆)ww
DSCF9533.jpg


映画館から繋がっているNYNYに行ったら、ここにも新天生一對が
DSCF9540.jpg
DSCF9539.jpg

するとここで、なーんか聞き覚えのある声がする・・・と思い、

下のスペースを見降ろしてみると
DSCF9541.jpg
(ボケボケw)

アラン・コーの映画のキャンペーンイベントをやってました

聞き覚えのあった声は、司会をしていた陶子姐でしたwww

アランは6年ぶりくらいに見たなぁ(笑)

陶子姐は前回渡台した時も、スーの観光局イベで見れましたが

また会えるなんて、何か縁があるのかしらw



台湾旅行記~ショッピング篇につづく道
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 22 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行記~ショッピング篇① | ホーム | 台湾旅行記~高麗亭篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |