-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~ショッキングなショッピング篇w
2012 / 02 / 17 ( Fri )

映画の後は両親と合流し、鼎泰豊忠孝支店へ
DSCF9546.jpg

DSCF9545.jpg
日本人のお客さんが多いんでしょうね。店員さん皆日本語が通じました。

やはり日本とは味付けが違う気がします。チャーハンめちゃウマ

お土産にパイナップルケーキを買って行きました



食後はお買い物三昧敦化南路へ

敦化南路は日本で言うと、裏原宿か下北沢みたいな雰囲気。

まずヴァネが以前ブログで紹介していたNIKE i.Dへ
36770_200906120118015[1]
ヴァネAndより)

しかし・・・

DSCF9547.jpg
ラーメン屋に変わってたーΣ(Д゚;/)/

残念・・・しかし、ショックはそれだけではありませんでした。

この後LEFTFOOTにも行ったのですが、全く違うお店に変わってました( ノω-、)クスン

ずっと行きたいと思ってたのに・・・。



気を取り直して(笑)、次はSTAYREAL忠孝店へ。
DSCF9548.jpg
DSCF9557.jpg

なぜかお店が2つに分かれていて、上の写真のすぐ裏にこちらが
DSCF9556.jpg

DSCF9554.jpg
どちらの店舗にも、大嘴巴メンバーの写真が

原宿店でも貼ってくれたら良いのにー。

DSCF9555.jpg
宗華さーん

ハリー君と40撮り忘れました・・・對不起(;ω;*)

DSCF9550.jpg
試着室の中もとってもオシャレで素敵

DSCF9551.jpg
DSCF9552.jpg

我が買ったのはコチラ
DSC_0839.jpg
RockキティT

DSC_0831.jpg
宗華さんが着てたロンT

1327760543114.jpg
そしてバッグ

右のは買い物したらプレゼントでくれたMP3スピーカー

スピーカー欲しいと思ってたからちょうど良かった

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

10 : 48 : 34 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡 | ホーム | 台湾旅行記~ショッピング篇①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
