-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~台北101篇
2012 / 02 / 20 ( Mon )

敦化南路をウロウロした後は、台北101へ
DSCF9558.jpg
空はどんよりしてます(←雨神パワー発揮・爆)

前回もそうでしたが、今回も天候不良の為91階の特別展望台には上がれず

以前慎吾が”西遊記”のキャンペーンで特別展望台に行ったので、

我も上がりたかったのに

DSCF9579.jpg
超高速エレベーター

DSCF9568.jpg

この展望台で撮影されたのがこれらのシーンですね
be70[1]


DSCF9561.jpg
中央奥の、赤くて高いビルは”Wホテル”。ここもいつか泊ってみたいです。

2012_01_20_18_24_31.jpg
今回も入場券についてた割引券でアイスクッキー味

2012_01_20_18_37_30.jpg
”愛你一萬年”に出てきたビール、”M!NE”の看板(笑)

日本語で「飲酒は18歳になってから」と書いてありますw

DSCF9563.jpg
”君道”でノンシェンが許樂宛ての手紙を出したポスト

DSCF9570.jpg
展望台の中も、お正月な雰囲気

DSCF9572.jpg
これも4年ぶり雲の上を歩くと・・・

DSCF9575.jpg
雲が晴れて台北の街並みが現れますw

我ママはビビってましたwww

DSCF9576.jpg
ダンパーもお正月仕様になってましたw

DSCF9577.jpg
サンゴで出来た”戦神MARS”像。なんとなく撮っちゃったw

のドラマとはあまり関係ないけど(笑)

2012_01_20_19_17_18.jpg
「炭酸カルウム」・・・(爆)


DSCF9580.jpg
オフィスビル側のロビーと

DSCF9581.jpg
入口外も”君道”のロケ地


101の中のショッピングモールでエレベーターを待っていた時、

何気なく窓から外を見たら、向かいのビル”ATT4FUN”の

大型ビジョンに大嘴巴が映ってる

何組かのメッセージが繰り返し流れていたので、

慌ててATT4FUNに行って撮って来ました



声が聞こえない・・・

頑張ったけどどうしてもハリー君と40の顔の所に照明が映っちゃう



夕飯は西華飯店の中にあるイタリアンレストランへ

フォアグラ激ウマ~
DSCF9583.jpg
このレストランは、君道の撮影や記者会見が行われた場所です

4a25[1]

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 54 : 46 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<仔仔、これからどうなる? | ホーム | 【MV】 寧夏 映画「新天生一対」 編集版  梁静茹& 影視 原声>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
