仔仔、これからどうなる?
2012 / 02 / 27 ( Mon )

54e51507tw1dl5txf1yabj[2]
一昨日は小支の呟きに驚き、混乱させられました

がリズとの契約更新しなかったので、小支とはもう一緒に仕事出来ないんだそうです。

さよなら小支~もう会う事も無いのね。

小支も私のモンチ覚えてくれてたのに残念だ~。


あれでも小支って福隆の人間じゃないの

どういう契約内容になってたんだろう


てかまだリズとの契約残ってたんだぁ。

とっくの昔に切れてるもんだと思ってたけど。。。

それにしちゃあCーPOPでも殆ど取り上げられないし

ここ数年リズとは全く関係ない活動してたよね

ep080129044[1]


のキャリアの殆どを支えてきた小支から離れて、

これからどうなっていくんでしょうかね~。



それでは追悼の意を込めて(←死んでないw)、小支ギャラリーをどうぞw

61c1[1]

80ca[1]

464ccd88jw1dm9e7kyj77j[1]

4622[1]

a359[2]

いやぁ~、寂しいですねぇ。。。

今までありがとう小支これからは友人として、スー達4人を見守ってね


仔 仔 轉 投 王 菲 前 經 理 人

で、フェイ・ウォンの元マネージャーが新しいマネだそうな。

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 20 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<2012.2.26 大嘴巴 Fun樂演唱會 | ホーム | 台湾旅行記~台北101篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |