-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~そしてショッピング篇
2012 / 02 / 27 ( Mon )

4日目はまず、前日に両親が行った免税店へ我も行きました。

地下にあるんですが、広くて種類もいっぱい

我は一目惚れしたコレをゲットン
20120130181102.jpg
左は台湾の形をした缶の中にドライ苺が入ってるんです超可愛い

左はキティちゃんの缶に入った阿里山のお茶



続いて忠孝復興駅に移動して太平洋SOGOへ

散々歩きまわって、まずはArnold Palmer (Le bags)
DSCF9584.jpg

この看板の写真超可愛い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

愛紗ちゃんが宗華さんの肩に頭を寄せてて、

それを見て40がヤキモチ妬いてるーw爆w


是非写真をクリックして大きい画像で見て下さいww


2012_01_21_13_34_17.jpg


そして愛紗ちゃんがポスターで持っていたバッグをGET
1327760432949.jpg
店員さんによると、光の加減で色が違って見えるけどコレなんですって。

297031_270924022932908_100000459376194_965309_344537050_n[1]



次は”Earl Jean”

ヴァネの頭上に「SALE」って書いてあるのなんかイヤ(笑)
2012_01_21_12_17_52.jpg

2012_01_21_12_18_08.jpg
店内にはちっちゃいヴァネがいっぱいw

2012_01_21_12_18_31.jpg

ここでは試着して、これらをゲットン
DSC_0838.jpg
意識してなかったんですけど、偶然にも看板のヴァネとお揃いになってたw



”PLAYBOY”では、これまた愛紗ちゃんが履いていたパンプスGET
1329828072977.jpg

311983_270924069599570_100000459376194_965310_1990075309_n[1]
このポスター初めて見た時から欲しかったの


両親も買い物しましたが、店員さんとの会話を通訳するのがすごく楽しかった



つづく

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 26 : 09 | 華流明星 | コメント(2) | page top↑
<<森くんの… | ホーム | 2012.2.26 大嘴巴 Fun樂演唱會>>
コメント
--いいなあ~^^♪--

買い物大好きです!!

美味しいもの食べてショッピングして、ほんと充実した旅行でしたね♪

欲しいものたくさんゲットして帰りの荷物はさぞかし多かったんでしょうね^^;
by: もすもす * 2012/02/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: いいなあ~^^♪--

>もすもすさん

お買い物は楽しいですよね♪それが台湾でなら尚更!

ホント、家族で「仕入れか!?」ってくらいの荷物になっちゃって

向こうでキャリー買い足しました(^^;
by: 絵瑠   * 2012/02/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
