-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~マッサージ&コンビニメシ篇~
2012 / 03 / 10 ( Sat )


4日目の夜は愛紗ちゃんオススメのマッサージ店、

”櫻花男女健康生活館 Sakura”

私達が日本人だと分かると、すぐに日本語のできるスタッフさんが対応してくれます

DSCF9598_20120310011740.jpg
全身マッサージ中w

こちらのお店はTVを観ながら施術を受ける事が出来ます

頭皮マッサージをしてもらっている時、

「有一點痛(ちょっと痛い)~と言ったら

「睡不好(睡眠不足)」と言われてしまいましたっヤ、ヤハリ・・・。


両親は足裏マッサージをしてもらってました

父はやたらと痛がって、どこが悪いのかと思ったら

日語で「アタマ」と言われてましたw(チョウ爆)w

母と私、爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン


一方、全く痛がらない母・・・。マッサージ師さんに

「如果不痛的話,她是健康的嗎

(痛くないという事は、健康なんですか)


と聞いたら

「(中国語)健康だよ今の中国語全然間違ってなかったね

と褒めてもらえて嬉しかったです



2012_01_21_21_03_51.jpg
この日の夕飯は、前日とはうって変わってお安くw

コンビニで関東煮(おでん)を買ってホテルで食べました

全家じゃなくてセブンだけどね(笑)
b045[2]
やはり日本のおでんと違って、薬膳っぽい独特の香りがします。

2012_01_21_21_02_38_20120310015635.jpg
宗華さんの大好きなパパイヤミルク飲んでみたかったんだぁ~

我、パパイヤあまり得意じゃないんですが

これは美味しく頂けました

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 27 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<週刊文春!! | ホーム | 亡き妹に捧げる"Falling Down">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
