V.I.CしゃちょんVideo
2012 / 03 / 12 ( Mon )

と言っても、新たにUPされた訳じゃなく

一ヶ月以上も前にUPされていたのを今になって気付いたダメ迷・絵瑠ですw

だって台湾行ってる間だったんだもん(言い訳w)


、ファンミでよほど喋り足りなかったのか、

”ファンミの感想”って動画が7分割もされるほどマシンガントークでしたね(爆)ww

ダジャレ自分ウケ引き笑いと舌(絶)好調(o_ _)ノ彡☆バンバン


ヒゲがあったって無くたって関係ないし~愛してるに決まってるじゃないの

こちとらアンタの見た目だけで好きになった訳じゃないのよ(笑)

462dc6cbgw1do0umqtijuj[1]


中国語が分からない方には、最後の冷笑話(寒いジョーク)の

意味が理解出来なかったと思うので

続きで解説したいと思います(笑)

恐らく文字数の関係で、字幕では表現しきれなかったんだと思いますが(笑)

仔「さっきドリンクを3杯飲んだんだ。

三杯鶏。

三杯鶏をドリンクにして飲んだ(笑)」


とは、

鶏[ ji ]汁(ジュース)[ zhi ]をかけたダジャレでした(爆)


ちなみに三杯鶏とは、台湾の家庭料理で、鶏のしょうゆ炒め煮の事だそうですw


日本人に伝わりにくい冷笑話で言い逃げするな~www

2_20120312203509.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行記~とうとう最終日!篇 | ホーム | 週刊文春!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |