-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行記~とうとう最終日!篇
2012 / 03 / 14 ( Wed )

朝ホテルで何気なくTV を見ていたら、台湾観光局の番組がやっていて

飛輪海のジローと小林幸子さんが台北の名所を紹介していました。

そしてとある占いのお店に入った所で、小林幸子さんの背後の壁に

大嘴巴の写真が貼ってありました
2012_01_22_06_41_16.jpg

40と宗華さん、わかる(笑)

2012_01_22_06_41_22-1.jpg
宗華さん心霊写真じゃありませんww

慌てて写メって、宗華さんに呟いたら

「これ凄いぞ,似てるねw」

ってリツイートしてくれました。それは嬉しいんだけど・・・

似てるんじゃなくて本人ーo(≧□≦)o(爆)

本人も分からない位、画質悪くてごめんよー



朝食後、ホテルを出てコチラへ

ここは君道で許樂と李奥(レオ)が初めて会ったシーンを撮影したカフェ
love1001[1]
李奥の画像しかなくてすみませんね・・・w

最後の方で小馬がタクシーの中からルーイーの姿を見るシーンでも使われてました。



次はのカフェから程近い、橘子工房(Orange Tea)へ。
DSCF9607.jpg
こちらも君道で、許樂が隆さんの誕生日パーティの為に

パールティを買って行ったお店ですちょっとアングル違うけど
2012_02_09_18_31_24.jpg
2012_02_09_18_32_19.jpg

我はパール入りレモンジュースを飲みましたビタミン注入
2012_01_22_10_23_13.jpg


その後はブラブラと歩いてたら、朝市がやってたので見てきました。
2012_01_22_10_47_14_20120310221317.jpg
味見も出来るので、何も買わなくても楽しめますよ


西華飯店に戻り、お迎えを待つ間にロビーを撮影
2012_01_21_09_51_34.jpg
2012_01_21_09_51_45.jpg


2012_01_22_15_40_11.jpg
とうとう松山機場。帰りたくなくて、ずっと窓から台北の街を見つめてました。。。

2012_01_22_14_55_21.jpg
TAIPEI

2012_01_22_14_17_57_20120310221311.jpg
お土産屋さんで、宗偉哥(DJ宗偉)がTwitterにUPしてたコップを發現了


ついに搭乗し、東京へ
2012_01_22_17_43_19.jpg
離陸直後、窓から台北101が見えて、真的泣きそうになりました

帰りたくないよ


帰りの機内食ワインも飲んだ
2012_01_22_17_15_39.jpg

夢のようだった5日間が終わり、羽田に帰ってきたら

誰か海外スターと同じ便だったみたいで、大勢の女性達に迎えられましたwww

いつもと立場が逆だ(笑)


台湾旅行記・完
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 35 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<旭ファンミ2012 レポ 1 | ホーム | V.I.CしゃちょんVideo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
