-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭ファンミ2012 レポ 1
2012 / 03 / 18 ( Sun )

3月4日、ファンミの昼公演に行ってきました。

なんと30分押しで始まったファンミ

なぜか”FANTASY”の曲が流れ、が登場(笑)

なぜ今FANTASY(爆)数年ぶりに聞いたよw

6AB9A0B8FFED170B01C4796EE2A11D67[1]
明らかに疲れてる顔><

久しぶりに見ても、相変わらず足が長い

こんなに白パンツの似合う人、他にいません(笑)

6824a5cajw1dqoimtvpt3j[1]
まずは座ってトーク。

旭「久しぶりに日本に来て、皆が僕を覚えていてくれて良かったw」

迷がへのサプライズで作ったピンクの花を見て、

「エ~ジブン作り(手作り)

ジブン作りww惜しいなw


近況

司会の赤平さん「ちょっとヒゲが生えてますね。役作りですか

6824a5cajw1dqn2aazh8qj[1]

「ウン、そうです。今映画の撮影をしています。

時代劇で、海賊の役。

その前はアイドルドラマに出演していて、コミカルな役でした。

その前は少し休暇を貰っていました。」


「指は撮影中に怪我されたんですか

「ううん、バスケをしててケガした(笑)でも、もう大丈夫


3/21 追記

「今撮影してる映画の役と、その前に撮影していたドラマの役、

どちらの方が自分自身に似ていると思いますか

うろ覚えですが、「どちらも似てない。」と答えたと思います。

「では今まで演じた中で、1番自分に近いのは

「道明寺。性格悪いからね(笑)」


東日本大震災について。

「この1年、日本では色々な事があったんですが

TV等でその様子をご覧になってどうでしたか

「被災地の皆さんが、辛い環境に居るのに笑顔を見せているのを見て

支援すべき僕らの方が逆に元気を貰えた。」




ここでは一旦捌け、ドラマ”華麗なる遺産”の予告と

メイキング映像が流れました

6824a5cajw1dncypz8rbjj.jpg

大陸ドラマって苦手だけど、これはコメディなんですね

面白そう

これなら見てみたいと思いました


少し待たされてが再登場。着替えてる(←の着替え待ちだった/爆)

え、お色直し必要
432301_10150657855313077_10306433076_9383046_1695132420_n[1]

「(さっきのドラマの映像で)地面を叩いていたのはどんなシーンなんですか

「・・・・。」

口半開きのままフリーズする(爆)

こりゃ覚えてないって表情だなw と思ったら、

「ワスレタww」

やっぱり(o_ _)ノ彡☆バンバン



迷們に「衣装、(最初のと)どっちのがが好きと聞いてました。

絶対こっち最初の衣装はぶっちゃけ微妙(笑)
420703_10150657854913077_10306433076_9383038_263155564_n[1]

「いつも仕事ではカッコいい服を着せてもらってて、自分じゃないみたい。

普段はいつも同じような服を着てるよw」


客席に笑いが起こるww皆知ってるよね(笑)

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 03 : 31 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<旭ファンミ2012 レポ 2 | ホーム | 台湾旅行記~とうとう最終日!篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
