-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭ファンミ2012 レポ 2
2012 / 03 / 20 ( Tue )

Milky Wayで募集した質問や、半券を使った抽選で当たった迷からの質問に、

が答えるコーナー
420419_10150657855358077_10306433076_9383047_1059727243_n[1]

抽選ボックスに手を入れ、「うぁー(≧□≦) 

するとすかさず赤平さん、 「(中に生き物は)入ってないですよ。」

と、冷静なツッコミwwww


当選した迷さんに、

「ハジメマシテ、仔仔デスw

と自己紹介するにチョウ爆(o_ _)ノ彡☆バンバン

どんだけ愛アピりたいんでしょうか、この人わwww


4a026b55jw1dqnrlroiw4j[1]
以下、質問内容

日本で好きな料理は?

「(逆に)紹介シテ

迷さんが回転寿司を薦めると、

「行った事ありますw 回転寿司好き

台湾にもあるでしょうしね~。


リラックス方法は?

「熱いシャワーをあびる。熱ければ熱いほど良いですね。」

「どこから洗うの

と、去年のCOWCOW@ファンミのような事を考えてしまう絵瑠でしたww


ジェリーの名前の由来は? 

「良い質問ですね。

10年くらい前に読んだ、香港の漫画に出てくるキャラクター。

その漫画にはロン毛で女性に人気のあるキャラと、

そうではない短髪のキャラが登場します。

短髪の方がジェリー。

でも今は後悔してます。ジェリーという名前はいっぱいいるから(笑)」



6824a5cajw1dqvm8u6s4qj[1]
その後抽選する時に「痛いの入ってないですかw」

テンドンを使って笑いを取る赤平さん敏腕だww

(テンドン:お笑い用語で、 同じギャグやボケを何度も繰り返して笑いを取る事。)


共演してみたい日本の役者は?

「木村拓哉さんと山崎努さん。山崎さんの渋い演技が好きです。」

たっくんとは、スマスマのコントでなら共演したけどね(笑)


やってみたい役柄は?

「ヤクザの兄貴。」

ここでなぜか岩下志麻さんを鬼推しする赤平さんw

当の「ヘェ~(・∀・)」とリアクション薄(爆)


好きな女性のタイプは?

「マジメ。真面目で親孝行な人。」

そしてママと仲良くなれる人でしょ


今まで歌った持ち歌で一番好きなのは?

「一公尺。」

やっぱ今でもそうなんだ~。

何度も頼みこんで、ようやく歌わせてもらった曲だもんね

「皆は何が好き

客席から「陪襯品 」って声が上がったのかな

ウンウンと頷きながら、「僕も好き。」

他に”真的真的很愛妳””在KTV説愛妳”という声も上がり、

一つ一つにちゃんと耳を傾けて聞いている様子が、らしいなと思いました


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 04 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<”流感”ジャケット写真&PLAYBOY 2012 春夏 | ホーム | 旭ファンミ2012 レポ 1 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
