スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭ファンミ2012 レポ 3
2012 / 03 / 28 ( Wed )

今度は逆に、から迷に質問のコーナー

モニター用の さんが客席をゆっくり左右に映します。

が指名した迷(親子)へ、

旭「今後、僕にどんな活動をして欲しいですか

「是非、単独コンサート

会場から拍手が起こりました その時の絵瑠→(゚ω゚;)。o○(ぇ

そ、そんなハードルを課したら

またプレッシャーで痩せこけちゃったりしましんか・・・(-∀-`; )(笑)

f856[1]


しかし本人は乗り気(爆)

「僕は想像するのが好きで、

客席の皆も小さなグラスを持って乾杯したら楽しそうだなって考えています。」


え、もしやディナーショーっすか(・∀・;)


赤平さん「ジェリーさん、お酒はよく飲まれるんですか

「赤ワインと日本酒をよく飲みます。

飲んだ後バスケして、翌朝目覚めたら捻挫してた事もありました。

でも酔ってたから痛みを感じなかった。」


飲み過ぎだろ━(´Д`*≡*`Д´)━ !!!(爆)

どんだけ天然wwwwそれほど疲れてたのかな。o゚(Д`q)))



続いて2人組の迷さん達を指名。

「どうして僕を好きになったの

「流星花園を見て。」

「烈愛傷痕をたまたま見て、その後流星を見た時に見た事あるって思った。」



私物プレゼントのコーナー

抽選で当たった3迷に、から私物のプレゼント

1つは3年くらい前に買った黒いマフラー。見た事ある気が…。

6824a5cajw1dqvnef5qr8j[1]
これは夜公演の画像


2つ目は、撮影現場でぬるま湯を飲むのにいつも使ってた水筒

口付けた物あげちゃうの~

6824a5cajw1dqnu9vr38wj[1]

赤平さん「これ、ちょっと濡れてますよ

「頑張って綺麗にしてきました←得意げ

洗うな━━(ノ`Д´)ノ━━!!!www


3つ目はドラマの撮影で上海に行った時、街をうろうろしてた時に買ったTシャツ。

”華麗なる遺産”の中でも着ているそうです
 
Tシャツを指差し、「ミドリ←また得意げ


を渡す時、突然

「物々交換だよ何か頂戴w」

と言って迷さんを困らせたり、無邪気な旭くんでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 20 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<"イ尓怕誰"MV解禁!!!! | ホーム | ”流感”ジャケット写真&PLAYBOY 2012 春夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
