-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
"イ尓怕誰"MV解禁!!!!
2012 / 03 / 29 ( Thu )

大嘴巴の新歌”イ尓怕誰”のMVが

本日解禁になりました━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

やばいチョウチョウかっこいい

何か映画みたい

今までの大嘴巴のMVの中でも1番好きかも

キャプチャ
この宗華さん超超ヤバい~


i1906248[1]
キャー愛紗ちゃんとハリー君がキスシーン

口付いてるよね

i1906241[1]
40カッコイイな~

i1906245[1]
宗華さんと愛紗ちゃん、もっとイチャついてる画像が欲しいぞ

で、キャプったw

ZA.jpg
密かに愛紗ちゃんが

宗華さんの嫁になってくれないかと願ってる絵瑠ですwww


でも当の宗華さんは撮影時「妹(分)に対してどうしよう・・・」と思ったそうですw

愛紗ちゃんも「恥ずかしいと思わないように、役にすごく入り込みました」と言っていますw


i1906242[1]
縛られてるハリー君に萌え(←ヘンタイw)

i1906247[1]
春らしい衣装ですね~


MVの中で4人は”心を読むゲーム”をしていて、

誰が1番疑い深いかを選んでハリー君を指差しているんだそうですww


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 07 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴 ”イ尓怕誰”MV花架@完全娯楽 | ホーム | 旭ファンミ2012 レポ 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
