スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大嘴巴 ”イ尓怕誰”MV花架@完全娯楽
2012 / 03 / 30 ( Fri )


キャ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ZA2.jpg
キャ━(*´∀`*)━ !!!

ZA3.jpg
キャー(ノ≧▽≦)ノ!!

ZA5.jpg
ヽ(愛´∀`愛)ノ ←もはや声にならないw


あぁヤバイヤバイこれは家宝モノの画像

この2人でシーンなんてあったら萌え死にする所でしたwww


しかしハリー君には「非常不自然」と言われてしまいました(爆)

愛紗ちゃんにも「申し訳なさそうだった」ってw

「だってお兄ちゃんは妹にこんな事しないもん

って、別に押し倒すシーンじゃないでしょ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 10 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<爆笑記者会見www | ホーム | "イ尓怕誰"MV解禁!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
