-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爆笑記者会見www
2012 / 04 / 02 ( Mon )

694d7e11jw1dri3xx56hzj[1]

大嘴巴がニューアルバム”流感”にちなんで、

プロモーション期間風邪をひかないようにという思いを込めて

野菜ジュースを作った記者会見の様子です





愛紗ちゃんの腕に注射のフリするハリー君が可愛い

台湾ではグループ分けする時、「白~黒白~」ってやるんですね

愛紗ちゃん、”木瓜(パパイヤ)”を引いて、宗華さんに「你最喜歡吃」言ってますw



パイナップルをまるごとジューサーに突っ込むパパイヤ坂本氏www

547369_373440736020635_337455882952454_1179671_459317654_n[1]

ApcoefJCMAAZDnH[1]

40って、ホントに可笑しそうに笑うよねw


宗華さんが何やら豪快に入れたのは何だろう(笑)

ネギじゃないし・・・。


出来たジュースの匂いを嗅いで、

40と宗華さん超むせてる━。:+((*´艸`))+:。━!!!!!ww爆ww




ミキサーの音までリズミカルにしたくなるのね、DJってww

むせるほどクサイジュースを、ハリー君に押し付ける40(爆)と

無言で40を見つめるハリー君が笑える(o_ _)ノ彡☆バンバン


ってか、誰がどれを飲むとかちゃんと打ち合わせしとかないのが

台湾のゆるさwww



宗華さんの吸引力に爆wwww


694d7e11jw1dri3s13aztj[1]

694d7e11jw1drilfp6z28j[1]

68404475gw1drj4sghjuwj[1]
宗華さんの顔が(笑)



ハリー君「宗華のテンションが特別高かったw」言ってます(笑)

確かにハイテンションだったねw何か良い事でもあったのかな


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 37 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<生きてました!ww | ホーム | 大嘴巴 ”イ尓怕誰”MV花架@完全娯楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
