スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原宿で台湾気分w
2012 / 04 / 09 ( Mon )

先日、原宿にある台湾に行ってきましたww

2012_04_04_13_53_31.jpg
こちらは台湾屋台名物の唐揚げとタピオカドリンクのお店です

2012_04_04_14_23_57.jpg
店頭ではずっとレイニーのMVが大音量で流れてました

めっちゃ可愛い

2012_04_04_14_05_46.jpg
2012_04_04_14_04_50.jpg
この日のランチは唐揚げとタピオカ入り豆乳(ホット)

注文してから揚げてくれる唐揚げは辛さを何段階かから選べます。
我は”普通の辛さ”にしたけど、結構辛かったw



続いて、原宿に行ったら必ず立ち寄る”STAYREAL”へ

上の唐揚げ屋さんの近くにあります。
DSCF9673.jpg

DSC_0872.jpg
前回行った時には無かったモニターがウィンドーに設置されてました

そこに大嘴巴が

DSCF9671.jpg
台北のお店(忠孝店)にはもっと大きいモニターがありましたよ


STAYREALの向かいの壁に貼られていたポスター・・・

2012_04_04_14_41_41.jpg
真ん中の人、かと思った(爆)


次は表参道ヒルズへ、去年に引き続き今年もROOTOTEの

チャリティーエコバッグ展覧会を見に行きました

DSCF9668.jpg

もちろんお目当ては、
DSCF9666.jpg
大嘴巴

こ、今年はシンプルね・・・w

DSCF9661.jpg


DSCF9659.jpg
裏はサイン今年はどれが誰のだか分かりますよww

でも、中央のは一体(笑)


他には
DSC_0876.jpg
大嘴巴と仲良しの自由發揮

DSCF9669.jpg
宗華さんの弟(笑)、麼幻力量w

DSC_0877.jpg
の宅男仲間(←紹介文が去年と同じw)、ジャム・シャオ

DSC_0879.jpg
ミシェル・チェンのデザインは、リアルすぎて恐いぞwww

DSC_0880.jpg
下一站,幸福(秋のコンチェルト)の主題曲を歌ったティン・ダン

DSC_0882.jpg
メーガンのデザイン可愛い~

DSCF9663.jpg
シンディ

DSC_0885_20120409212317.jpg
去年のファンミ(東京公演)の司会だったCowCowは

期待を裏切らない伊勢丹柄で爆(o_ _)ノ彡☆バンバン

思わず笑っちゃいましたwww



去年と同様、展覧会のスタッフの方がすごく優しくて感動でした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 06 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴プロモ活動@TV | ホーム | 生きてました!ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。