-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭ファンミ2012 レポ4
2012 / 04 / 13 ( Fri )

だいぶ間があいてしまいましたが、続きです(笑)

4a026b55jw1dqnrlroiw4j[1]

バレンタインに沢山の迷から贈り物を貰ったので、

からホワイトデ-のお返しに

手作りクッキーのプレゼント

〇×クイズで残ったラッキーな迷がクッキーを貰えます


まずはクッキーを作る様子の映像が会場に流れました。

エプロンを付けてニコニコと嬉しそうな

旭「クッキーを焼くのは初めて

こねた生地を大きなハート型にしてみるに迷們、一抹の不安を覚える(爆)


生地をオーブンに入れる際、戸棚のドアを開けてみたり

マネージャーの名前を呼んで、「(オーブンの中に)入ってwww」

と言って自分で笑ったり

やはりここでも、何をするにもいちいち小ボケを挟んで来るので

作業が中々進まない様子(爆)


の作ったクッキーがコチラ(全球さんの微博より拝借)
6824a5cajw1dqntk2e3wsj[1]
スマイルが描かれています。勿論自ら描いていました。

68237bf5jw1dqnu8vex1gj[1]


6824a5cajw1dqnsklpa4xj[1]
やっぱりイルカw真ん中にハート

その他、「J」と書いたクッキーをデコってました

600_19[1]
ハートのクッキーを自分の左胸に当てて、「トクン、トクン(笑)」


ステージにクッキーが運ばれて来ると、また嬉しそうに「ジブン作り


〇×クイズ
432031_10150657854958077_10306433076_9383039_1582613233_n[1]

Q:好きな色は赤 A:×→青

Q:好きな数字は(選択肢忘れましたw) A:8 中華圏では発展の意味があるから。

Q:Vネックと丸襟どっちが好き A:Vネックが好きだと思う。自分でもあまり考えた事無い。

Q:亀は好きか(どんな質問だww) A:×→嫌いじゃないけど、ちょっと苦手。


途中、〇が正解の時にわざと×を出して司会の大平さんを慌てさせる(爆)

「引っ掛かった~w」

子供か!!!wwww


残った数名にクッキーをプレゼントしますが、

1個は自分で食べたいとか言い出す(笑)

そりゃないだろそれは迷にあげようよ~

結局どうしたのか忘れたけどwww



歌:”多出來的自由”
4a026b55jw1dqnsplgkivj[2]
チョウ疲れてる時に、なぜそんな高いハードルの曲を選ぶかねこのコは(笑)

425868_10150657855433077_10306433076_9383050_581880949_n[1]
しかし歌う姿は美しい

431500_10150657854828077_10306433076_9383036_461078004_n[1]
ま、ハズさない方がVICりするけどwww



つづく

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 07 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<旭ファンミ2012 レポ5 <完> | ホーム | 大嘴巴@週刊文春&"R u kiDdiNg mE? "MV >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
