-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭ファンミ2012 レポ5 <完>
2012 / 04 / 16 ( Mon )

30分遅れで始まったので、アンコールもあっという間に再登場する(笑)

イスに座って、迷への感謝の手紙を日本語で読み上げました


以下、手紙の内容は全球さんより
419675_10150657855498077_10306433076_9383051_1031203221_n[1]

「ファンの皆様へ 。ほんとに久しぶりですね。
僕と同じように、ずっと楽しみに待っていてくれたよね。
いつも僕のことを支え、応援してくれて本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのおかげで、沢山の困難や問題を乗り越えてこられました。

皆さんが僕のそばを離れずに見守っていてくれることが
常に僕を前進させるエネルギーになります。
だから勇気を持って、いろんな挑戦ができます。
みなさんの期待を裏切らないよう、僕はこれからも自分の仕事と真剣に向き合って、
みなさんにもっといい演技を見せたいです。

6824a5cajw1dqvm3vj672j[1]

少し前に休暇をもらって、僕は色々な事を吸収し、
新しい感触を得ることができました。
見たもの、得たもの、感じたもの全てを、
全力を尽くして演技に活かしていきます。
そして、僕が学んで変わったこと成長した姿を
応援してくれる皆さんと、共に分かち合いたいと思っています。

今僕は、新しい映画の撮影を頑張っています。
この映画が出来上がったとき、成長した僕を感じてもらえると思います。
そして僕の役を気に入ってもらえたら嬉しいです。
ここでいつも、僕を愛し、
僕のことを想ってくれているみなさんに、伝えたいことがあります。

悲しいとき、辛いとき、上手くいかないとき、
そして嬉しいときも 僕はいつもずっと皆さんのそばにいます。
一緒に頑張りましょう。 愛してるよ。


419584_10150657855603077_10306433076_9383054_1528244721_n[1]
読み終わって、 「ナガイw」

オマイが書いたんだろーが(笑)


たまにつかえて言い直しながらも、

一生懸命に伝えようとしてくれているのがわかりました。

最後の部分が特に嬉しかったなとってもらしいお手紙でした


最後は恒例、迷をバックに記念撮影

撮影はお久しぶりの木村さんw
600_20[1]
山頂にいた我も、ノミのようなミクロサイズで写っておりますwww


そしてとうとう終了。

この回は昼公演で、あとでまた夜公演もあるというのに

すっっっごく名残惜しそうに、

帰りたくなさそうな表情ではけて行くにカンドー

また会いたくなっちゃうよ我も愛してるよ



<レポ・終>

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 52 : 35 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<同じ場所で!!!! | ホーム | 旭ファンミ2012 レポ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
