スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V13
2006 / 10 / 13 ( Fri )

今更ですがおめでとうたっくん

an・anの『好きな男ランキング』でまたまた1位取っちゃいました

さすが素敵

1位   木村 拓哉   7723票
3位   中居 正広   5271票
6位   草  剛   2927票
8位   香取 慎吾   2612票
9位   稲垣 吾郎   2491票


投票数の半数近くがたっくんだったらしいですね


私は慎吾ファンだけど、たっくんにはずっと一番でいて欲しい

たまに雑誌やアンケートのジャンルによっては

慎吾たっくんを抜いちゃったりするんだけど

ちょっと複雑な気持ちになるんです(笑)


たっくんの快挙はどこまで行くのか

きっとこんなスゴイ人日本の芸能界にはいなかったんじゃないかな


ルックスが抜群に良くて、自分に厳しく、

仲間を凄く大切にし、周りを気遣えるたっくん

皆が大好きになって当然だよね


これからも着いていくぜ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 22 : 09 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<猛龍 -DRAGON SQUAD- | ホーム | また会える!!・・・カモ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
