スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3.10.20012 ヴァネ握手会レポ
2012 / 04 / 17 ( Tue )

やっとのレポが終わったので、ようやくヴァネレポw

よく考えたら今年の上半期はスゴイ

1月はに2回会い、3月はVに会えた

あれっ、1人足りない・・・(笑)



さてレポです(笑)

会場はヴィーナスフォート・教会広場
DSC_0836_20120417192013.jpg
なんてヴァネ向けの場所なんでしょう(笑)

今回もちょっと押しで始まったイベント

"Endless Dance"のイントロとともに中央の扉が開き、ヴァネが登場。

でもすぐに音楽が止まってしまいました。

絵瑠「歌わんのかいw」

ところが、ヴァネがちょっと挨拶した後

「皆さんにサプライズプレゼントがあります。」

と言って"Endless Dance"を歌ってくれました
69a547a6jw1dqv1gdaaqvj[1]
ヴァネの微博より)


歌の後は、迷をバックに記念撮影
600_37[1]
手にチョコを持っているのは”愛上巧克力”と何か関係あるのかにゃ

撮影後、チョコ中毒クンはチョコを一つ食べてましたww


そして握手開始今回我は2回握手しました

ステージに上がる前に、用意されていた消毒液で手をキレイにし

自分のハンドクリームを塗り、

胸を寄せて上げ・・・(ウソですw)


いよいよ我の順番

1回目


絵瑠「久しぶり~

ヴァネ「ヒサシブリ~

ここで前回と同じく「頭を撫でて下さいと英語で書いたメモをヴァネに見せましたが、

今回も”ポンっとアタマにタッチしてくれましたw

うーん、。。。「撫でる」の意味がイマイチ伝わらないなぁ(笑)

「Thank U~

「God Bless You



2回目

この日は台北で買った”Earl jean”の服を着て行ったので

片手で握手しつつ、片手で自分の服を指差し

「Earl jean

「OhEarl jean

「ポスターでヴァネスさんが着てたのと同じやつです

と、通訳さんに言って伝えてもらいました(笑)

・・・緊張してたのか、

ヴァネの事を初めて「さん」付けで呼んでしまいました(爆)www


しかしヴァネそうだっけって顔してる。

さては忘れちゃったんだな~コイツぅw

と思ってましたが、後で確認したら我の間違いでした(爆)


それでもヴァネ「カワイイ~って言ってくれました



久々に生ヴァネに会って思った事。

何だかんだ言って、まだヴァネのこと好きなんじゃん我~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<奉子成婚!? | ホーム | 同じ場所で!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
