4人目のsons ? & 父、帰ルw
2012 / 04 / 30 ( Mon )

久々のBSB記事(笑)

今日は朝から嬉しいニュースが2つも



まずはA.J.夫妻から動画で報告



A.J.がパパになります~

待ってました

Baylee,Mason,Jamesに続いて4人目のsons誕生なるか

女の子だったりしてねw元気な子ならどちらでも良いけど

Congrats A.J.




そして2つ目は

001[1]
Mason君大きくなりましたね

父さんこと、KevinがBSBに帰って来ます

最近ちょくちょく戻って来すぎだな~と思っていましたが、

本格復帰の為の準備だったんでしょうか

やっぱり5人が良いよね色んな意味でww


これで末っ子は、やりたい放題出来なくなるけどwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 29 : 46 | BSB | コメント(2) | page top↑
<<大嘴巴 BaBOO MV | ホーム | 怖いから!>>
コメント
----

絵瑠さん、こんにちは!
ずいぶん前にコメントをさせていただいていたmomoです。
お元気ですか?^^

kevin復活するんですか!?

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ぜんぜん知らなくて今情報漁っていますw
うれしい~~♥やっぱり5人でなきゃ!!
AJおめでとう^^

新しいアルバム出ましたねー(遅w)大嘴巴!
私は手にも入れてないし音源もほとんど聴けてませんw
40ドラマに出ているんですよね?ヴァネスお兄さんと
いまだfbの中国語ワカラズなので翻訳機でも内容なかなか掴めずにいますw

去年のアジアミュージックサミットから1年過ぎたんだなーと思いつつ、
また生大嘴巴みたいなーって嘆いておりますww
by: momo * 2012/05/06 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

momoさんお久しぶりです。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。
お元気ですか??
私は風邪をひいてしまって、中々ブログ更新が出来ない状態ですo┤,,´д`,,├o

もうご存じかもですが、
Kevin復帰は本人やBSBの公式Twitterでも発表がありましたよ^^!

大嘴巴のアルバムまだ手に入れてないんですか?
めちゃくちゃ良い作品ですよ♪
良かったらGETしてみて下さいね!!

愛上巧克力はまだ見れてないんですよね~。
旭のドラマを見終わったら見る予定ですw

アジサミから1年たっちゃいましたね><
早くまた大嘴巴に会いたい!!!
by: 絵瑠   * 2012/05/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |