★仔仔来日決定★ <5/10追記・重要!!>
2012 / 05 / 10 ( Thu )

1c72[2]
うわ~痩せてる(笑)


詳細はコチラ

コンテンツセブン オフィシャルブログ

パーチーとか会見とかなんなんすかw

クリクラって(爆)


内容見る限り、”愛妳”ファンミと被るような・・・。

氷氷いたらまた、あまり前に出て来ない気が・・・。

には会いたいけど、どうしようかなー内容的に(笑)

とりあえず司会者は前回と違う方にして下さい(←我的にココかなり重要)


別に氷氷がキライな訳じゃないです。むしろ見てみたい。

でもをメインにしてもらいたい

でもでも金大班の主演は氷氷なんだよなぁ~(笑)


しかも金大班のDVDかぁ~痞子英雄は喜んで買ったけどさぁww



あと、5/8の

仔仔自爆孤僻怕人多 小學就蹺課

EN13_007.jpg
エッ、コレ上の写真と同じ人?((´∀`;))(( ´∀`;))違ウンジャナイ?ww


はホントに人混みが嫌いで

小学校は家の近くだったから、登校時(7時)入口が混み合うのを避けて

かなり早く(6時半)に先に教室に入ってた


でもさ、アナタ迷に揉みくちゃにされるのは大好きですよね(爆)

自ら迷の中に入って行って喜んでるじゃない。。。ww

人混みが全部女なら良いのwww



<追記>

V.I.Cにお知らせが出ました。

なんと、事務所はまだこのイベントへの出演を受諾していない

こ、ここ日本だよねこんな中華な事ってあるー

でも「FCチケット先行受付につきましては、近日発表させていただきます。」

と書いてあるって事は、出演する方向で動いてんのかにゃ

ど、どぉなるの~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 57 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<仔@Milk サルからゴリラへ(違)w | ホーム | 3000拍手突破!!!謝謝大家(人→з◕)ァリガchu♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |