-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔@Milk サルからゴリラへ(違)w
2012 / 05 / 10 ( Thu )

久しぶりにネタが続いております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


さて、が雑誌”Milk”の表紙&グラビアになってるそーです。

67fc331cgw1dsse07gioqj[1]
表紙はあんまり我のタイプじゃないんだけども。サル通り越してゴリラじゃね(笑)

でもは好きそうだよねw


しかしこれヤバいΣ੧(❛□❛✿)!?

69987e7fjw1dsskyc3su1j.jpg
(MiuMiu柴姐的微博より)

誰かと思ったーwwwきゃあきゃあⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

69987e7fjw1dssjresvc8j.jpg
コレマジ好帥

そーかこの髪型も角度によっちゃカッコイイのね

つーか見る度に太ってるけどだいじょーぶかww

我はぽっちゃり好きだから良いけどさw

表紙の写真、ホッペの曲線が懐かしー

あれだな、MARSとか撮ってる頃こんなホッペしてたなぁ(笑)



で、早く40歳になりたいってw 昔から40歳位の俳優さんのシブイ演技に憧れてたもんね。

眉間にシワよせる表情とか。最近よくもやってるけど。

でも急に10歳も年取れないわよ~w

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<康师傅冰红茶2012最新30秒广告大嘴巴篇 | ホーム | ★仔仔来日決定★ <5/10追記・重要!!>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
