-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽健美茶CM 完全版(?)
2012 / 05 / 26 ( Sat )



濃霧の中、こんな人走ってたら恐いわ~w

やっと完全版がUPされたと思ったら、

最後に「続く。。。」ってどういう事www完全版じゃないんかいww



_25ME007_[1]

このCMでが太鼓を叩いてる意味がよくわからんのですが(笑)

摂氏4度の中、ノースリーブで撮影したんだとか

・・・その後風邪ひいたに1票w

MiuMiu柴姐はまだ知らないかもしれないけど、

うちの風邪ひきやすいのよー


しかし当の本人は、

「僕は太鼓の達人だよw」ってwゲームかw

出た出た(笑)、すぐ調子に乗るーwww

67c02e94tw1dt9ua8rbd0j[1]
あぁ、このもくもくしたのがドライアイスなわけね

67c02e94tw1dt9vwkla4hj[1]

67c02e94tw1dt9ui8bi1gj[1]
でも様になってるじゃん


コレとは大違いねww

b19d[1]

今回は(←w)真剣に太鼓の練習したそうで。

腕の筋肉付いたかな


で、今台湾のコンビニに行くと、こんなに会えるらしい

68746ee6jw1dt9su2bimgj[1]
いいな~行きたぁい
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<5/31仔@爽健美茶 爆笑記者會w | ホーム | 《MIB3 星際戰警3》首映會<5/21動画追加>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
