-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/31仔@爽健美茶 爆笑記者會w
2012 / 06 / 03 ( Sun )

67f39fccjw1dthi9nrslej[1]

5/31に爽健美茶の会見で、久々に公の前に姿を現した仔仔です。

また七三で来やがった(-公- ;) チッ

526193_451227858238828_1700956039_n[1]
太ももぱっつぱつチョウ萌ww

6825934cgw1dthmr041r1j[1]

317899_451227878238826_111732778855006_1564013_690541695_n[1]

この記者会見はネットで生放送されていましたが、

元マネージャーの小支も見てたそうですwww

今やすっかり迷な小支(笑)

553584_451227651572182_1262939403_n[2]
どんなに渋ぶっても、こうやって笑うと可愛さ隠しきれない

の引き笑いは我にとって最高の癒しです(爆)


536828_451228224905458_111732778855006_1564016_212992237_n[1]

69dd735fgw1dthmnn2bgoj[2]
顔丸っw迷に「クマ」と呼ばれてた頃を思い出します

なんと10キロも太ったとかwwでもまだ太ってるうちに入らないけどね~。

198379_451228368238777_111732778855006_1564021_1861843048_n[1]

208882_451228334905447_2020194279_n[1]

292184_451228434905437_1421577179_n[1]


続きに動画アリ



声が響いてて聞き取りにくい。。。

ついに「仔仔」と名乗らなくなった

本人が嫌だっつっても、我は一生って呼び続けてやるっ


ちょっと聞き取れた部分を意訳



今年のは良く笑って、いつもご機嫌だね~

MC「仔仔がデビューしたのは何年だっけ197・・・(年)」

仔「197www2001年、流星花園の時だよ。」

MC「12年の間で”覺醒(目覚め)”はあった

仔「2004年”戦神”を撮っていた時に役者としての”覺醒”がありました。」


MC「仔仔は”新天生一對”では父親役、MIB3(←出てないw)では・・・宇宙人役www」

とか言いながら2人で笑ってますwww楽しそうだw




あ~またヴァネ愛語っちゃったねw

やめろやめろ、アンタはヴァネみたいなマッチョになっちゃいけない(笑)

あそこまでにはなれないだろうけどw




よく聞き取れないけど、

「男性の方も、女性の方も、太るのが怖かったらこのお茶を飲んだら良い。」

とか言ってる

オマエ太ったじゃないかwwwwwww




誕生日が近いと言う事で、何をお願いしたいかという質問に、

仔「爽健美茶が沢山売れますように(笑)」

噂の彼女については

「ただの友達だよ。」

だそうで。また芸能人と付き合う可能性は低いと思うけどなー。

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 58 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<ニコラス・ケイジやらジェシカ・アルバやら周渝民やらリン・ホンやらw | ホーム | 爽健美茶CM 完全版(?)>>
コメント
--10キロ!--

そんなに太ったんだー!確かに太ももぱつんぱつんww
でもまだやっと普通ってくらいだよね。
我は顔丸いとも思わなかったw
CMはえらい男くさいな!!
僕の腕の筋肉カッコイイデショーって思ってるに違いないwww
by: ゆうき * 2012/06/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 10キロ!--

>ゆうき

180センチで70キロくらいなら全然普通だよね!

以前と比べたら顔丸くなったよ~★

我はもっとクールな感じのCMが見たいな~!
「僕の腕の筋肉カッコイイデショー」は絶対思ってるねww
もう脂肪に変わってるかもだがwww
by: 絵瑠   * 2012/06/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
