-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24.06.2012 大嘴巴粉絲見面會
2012 / 07 / 06 ( Fri )

これまたちょっと前ですがw

大嘴巴ファンミ@台北~



この動画の最後の方で、日本人迷さんからのお願い

4人それぞれの好きな歌を歌って欲しいと


これでは残念ながらカットされちゃってますが、

これ・・・

なんと宗華さんの選曲が

スターにしきの(爆)_(_ _)ノ彡☆wwww

愛紗ちゃんも「えぇぇ(=゚ω゚=;)」って顔で驚いてますねww

歌った後の「大丈夫」って日本語に萌え


歌詞忘れちゃって固まる愛紗ちゃんも可愛い



いいな~こんな近距離で4人と会えて

直接メンバーと話せてるし日本じゃありえないね~><

日本ファンミも考えてくれてるみたいだけど、

いつ実現するかなぁ~

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 23 : 14 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<可愛~♡2012年度「爽健美茶」微電影完結篇 - 《答案》 | ホーム | ATARUフェア>>
コメント
----

絵瑠さん、こんにちは^^

これすごいですねーー><
ファンミもうらやましいのに日本人の方が選ばれたなんて!
しかも愛紗ちゃんで当たったなんてなんか運命感じちゃいました^^

スターーーww宗華さんずいぶん前の歌もご存知なんですねw
本当に、大丈夫!?がかわいい^^

ハリーくんも40もちょこっと日本語はなしてて嬉しいなぁ。
やっぱり愛紗ちゃんと宗華さんがそばにいるのか発音も良い!

8月はみんなが日本語でMCしたり^^!?
ああー行きたいww
by: momo * 2012/07/10 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

ファンミいいですよね~!日本ではいつになるのか。。。

宗華さんさすが日本育ちなだけあって、スターにしきのも知ってるんですねw
台湾迷はポカーンかも?ww

40はホントに日本語の発音キレイ!
やはりラッパーだから耳が良いんでしょうね。
「生麦生米生卵」もすぐに言えたしw

みんなちょっとずつ日本語話してくれると良いですよね♪
8月が楽しみですe-343
by: 絵瑠   * 2012/07/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
