-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ATARUフェア
2012 / 07 / 05 ( Thu )

チョコザイっと前ですが、TBSで行われていたATARUフェアに行ってきましたw

2012_06_23_15_05_42-2.jpg

土曜日のお昼時だったので30分ほど並びましたが、

その間にATARUの台本が配られたり
DSC_0919.jpg

DSC_0918.jpg

撮影で実際に使用された衣装を見ながら待つ事が出来ました
20120623134608_20120704191424.jpg
DSC_0915.jpg

ミニイラスト展も


2012_06_23_14_20_25.jpg
ATARUフェア用のメニューカレースープ下さいw

2012_06_23_14_26_33-1.jpg
カレースープとホットドックセット

カレースープ美味しかったw

2012_06_23_14_27_26.jpg
チョコザイがチュッチュしてたケチャップ

ラベルも全く同じです食べたら眠くなっちゃうかなww

2012_06_23_14_28_27-1.jpg
舞子がいつも食べられなかったコロコロコロッケと、

沢主任が買ってきたボンボンメンチカツ

私もメンチのが美味しいと思ったww



ATARU、久しぶりにハマった日本のドラマだったので

終わってしまってとても寂しい

パート2とか映画化希望


実は先日ビストロの番協に当選しまして、

ATARUキャストを間近で見る事が出来ました

SMAPは勿論ですが、北村一輝さんもカッコ良かったです←濃い顔好きw


関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 49 : 58 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<24.06.2012 大嘴巴粉絲見面會 | ホーム | ミラノのサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
