スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kenちゃんファンミ(*^∇^*)
2006 / 10 / 20 ( Fri )



このKenちゃんチョウ好きです好師



前から噂は聞いてましたが

決定したようで嬉しいですね


Kenちゃんがファンミで一体何をやるのか

という話題で最近迷友たちと盛り上がって()います(笑)


我の予想(希望)では

 『朱孝天的美味関係』の中から一品、料理する

 プレゼント抽選会

 太極拳披露

 ハラ踊り

 『聴見愛』熱唱

なんですが、皆さんはいかがでしょう(笑)


前回の来日時は若干クマ入ってたので

今回はベッピンモードの殿、お待ちしております



あ、そろそろ仔仔にお手紙書かなくちゃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 36 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<行って来まーす!! | ホーム | 渋谷駅前 仔仔!! (21時45追記)>>
コメント
----

えっと~~~
私的には<腹踊り>&迷への<説教>で♪
残念ながら孝天の腹を見に飛べませんが。。。(笑)
結果は某天迷さんにお任せって事でm(__)m

今回は「クマ」かな?「オヤジ」かな?楽しみだす。。。。。
by: しゅう * 2006/10/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

ファンミに行ってまで説教ってヤダーーー(爆)!!
ファンミなのに「騒ぐな!」とか(o_ _)ノ彡☆爆!?

「クマ」か「オヤジ」ってもう完全にアイドルではないですね( ̄∀ ̄;)笑
by: 絵瑠 * 2006/10/21 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
