出逢って10年。
2012 / 07 / 22 ( Sun )

ふと、初めてスーの存在を知った時から

10年の月日がたった事に気付きました。

当時は我ももまだ学生だったw

今日はそんな10年間を振り返ってみたいと思います。

興味ない方はスルーでw


さわやか仔

初めてを見たのは花澤類仕様の写真。

の写真じゃないんだけどw)

中学生の時から読んでいた”山田太郎ものがたり”が

香港かどこか(←微妙に違う/笑)でドラマ化されたという記事を見たんですw

イケメンだなぁとは思ったけど堕ちるには至らずww


1652[1]
その後、原作者の森永あい先生がホンハム('02)に行かれたレポで

初めてF4の写真を見ました。しかしが写っていなかったw

ここで初めてが”F4”っていうグループの人だと認識。

その頃我は歌もダンスも完璧なBSBのファンだったので、

レポを読んでアイドルなのに踊れない&踊ると驚かれるという事に

衝撃を受ける(爆)

と同時に新鮮味を感じて、

「この人達のファンになったら楽しそうだなぁw」って思いましたww



初めて動いているスーを見たのはヴァネ

144f3260eb8d642889e34b7e6bc1592c[1]

プレゼンターとしてMTVのアジアアワードに主席していたのを

たまたま見ていたんです

が、彼らが「F4」の2人だとは気付かず(笑)、

「アジアのアイドルの人かぁ。」と思っただけでしたw


そして1年くらい後に”山田~”のコミックスに付録として付いていた

”貧窮貴公子”のDVDで、オチャメな素仔を見て
taro_ukiuki[1]

「カワイイ~と一気に堕ち。

それからの事を調べて、

を可愛がるF3の事も好きになって

でも日本では全く無名だし、「迷でいる間に1度でも生で4人を見れたらいいな~」

なんて思ってましたw


そのわずか5ヶ月後、仙台へ初めて生仔に会いに行きました。

SANY0003_20120719203348.jpg

そしてその1年後から怒涛の来日ラッシュが続き・・・

'05年頃、4人全員を生で見れた事で気持ちが少し落ち着き

そろそろ離れようかな。。。なんて思ってた所へ


20067171628504[1]
”Silence~深情密嗎”の予告編を見て

またに惚れ直し、テンションMAX(笑)


その後もから離れたかけたり戻ったりを繰り返して

夢のまた夢だと思っていた

スーコン@日本や愛するSMAPとの共演
4549786-1953826[1]

吾郎ちゃんだけ共演出来てないのが残念だけど)

嬉しすぎ&楽しすぎな時代でしたwww

観光局様様でございます。


観光局の任期を終えて、またそれぞれの活動に戻ってしまった今でも

やっぱり4人から離れる事が出来なくて

今に至っていますw


今では我もの記憶の片隅に居させてもらえて、

余計離れられないねww


あと何年続くか自分でも分からないけど、

こんなに長く愛してくれてる迷を大事にしなさいよねーw


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 40 : 53 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<すごい偶然!! | ホーム | 灼熱の台湾・・・でも★>>
コメント
----

懐かしいね~~
私はその菅生の後くらいからかな。
それまでPCは年賀状と住所録管理くらいしか出来なくって ネットの住人になったのはF4のおかげでした。
時々子育て中で(まだ3豪も小学生だったし)でTVすらほとんど見れなかったから。BSで見かける流星のドラマも「ん?何語?韓国語じゃないな~」くらいだった!
2001年に下関であったGLAYの野外オールナイトのグローバルコミュニケーションに参加したけど五月天やヴィヴィやニコが来てたのに ぜんぜん興味なくてトイレタイムにしてたし^^;(惜しい事した~!)
この10年、私にとって人生でもっとも激動の10年だったような気がする!PCや中国語かじったり さび付いた英語を再び学びなおすきっかけをくれたスーに、Vanに感謝!!
もう半径10キロ圏内の主婦には戻れない~~><
by: zuzu * 2012/07/22 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

zuzuさんがPC使いこなしてなかったなんて意外です!

興味なかった時に実は出会ってたの知ると悔しいですよね~><

この10年が激動だったんですか!?w

私もzuzuさんや皆さんと出逢えた事にも感謝ですv-352
by: 絵瑠   * 2012/07/26 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |