-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大嘴巴@シンガポール 1
2012 / 08 / 06 ( Mon )

582154_332454556843622_293073213_n[1]
まずは記者會インタビュー


宗華さん、おでこの青春再来ニキビがまだ治ってませんw


やっぱり愛紗ちゃんの中国語が一番聞き取りやすい・・・w

ハリー君は海外に行く時も毎日靴を変えるんだって

愛紗ちゃんは服は替えるけど靴はずっとおんなじだって。普通そうだよね~w

409598_332454656843612_988103063_n[1]

衣装がちょっとバージョンアップしてる~

宗華さんのネックレスと、ハリー君のネクタイがホネホネに



大嘴巴もお年頃という事で、結婚の話題w

ハリー君は常にこの話題振られて、いちいち否定するの大尉変だね~。

「周りの友人達も徐々に結婚し始めてるけど、

結婚は年齢でするものじゃなくて、したいと思った時にする。」


と愛紗ちゃん。その通り


今年の金曲奨でS.H.Eが受賞すると思ったかというイジワル質問に

宗華さんの肩をポンポン叩くハリー君ww

いつまでこのネタでツッコまれるのかなw



大嘴巴@ユニバ-サルスタジオ

189483_332439926845085_1727593301_n[1]

378250_332446003511144_1121558530_n[1]
カンフーパンダと

418199_452467451460033_1348516857_n[1]
宗華さんがTwitterにこんな可愛い写メUPしてましたが、

524529_332446163511128_574621575_n[1]
愛紗ちゃんと2ショも撮ってた

超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ

480824_332446116844466_834405727_n[1]

576235_332446363511108_1288326782_n[1]

424286_332446610177750_950849353_n[1]

427405_452430704797041_2049959399_n[2]
トランスフォーマー

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 11 : 07 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴@シンガポール 2 | ホーム | すごい偶然!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
