スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
a-nation music week Asia Progress F レポ
2012 / 08 / 14 ( Tue )

大嘴巴に会いに行ってきましたー

大嘴巴の出番は4組目。

アーティストとアーティストの合間はDJさん達が回して繋いでくれていました。

暗闇からDJブースが出てきただけで「キャーとテンション上がる我們w

双眼鏡で確認したら、PCにキティちゃんや坂本一家の家紋ステッカーが貼ってある

間違い無い次が大嘴巴だwww



まず宗華さんが登場し、”張大你的嘴巴”を流します

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

モニターに宗華さんのアップが映し出されると、

我的テンションMAX

絵瑠「むねはる~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

男子メンバーの衣装はコレ
ApObyqrCEAAdgog[1]

次に40登場

40「(日語)日本の皆さぁ~ん元気ですか~

続いて愛紗ちゃん・ハリー君が歌いながら登場

愛紗ちゃんだけ衣装新調されてるww

白いミニスカートが妖精みたいで超可愛い


2曲目は”你怕誰”



曲の途中、花火がドーン!!!と鳴ってビックリΣ(´д`ノ)ノww


3曲目は”流感”


(動画は昨年のMTV LIVEのもの。)

私達の声が聞こえたのか、歌いながらハリー君が何度もこっちを見ている


4曲目は”Rock it”



実はRock itの振り付け完コピ出来る我w

一緒に踊ってましたよ~゛6((((≧▽≦))))9"Rock it Rock it...

間奏のダンスは去年のクリスマスLIVEのバージョン


MC

愛紗ちゃん「メンバー紹介をしたいと思います。ボーカルのハリー君

ハリー君「アニョハセヨ~。ワタシハ~ハリーデス。

(以下、英語)ここに来られて嬉しいです。今夜は楽しんで下さい。」


「続いては、Da MouthのRapを担当している、MC 40

40「(流暢な日本語)皆さ~ん、こんにちはー。40で~す。

(チャイ語)今日はここに来られて、参加出来てとても嬉しいです。

沢山のファンの皆が来てくれて嬉しい。


って言いながら、我們の方を見て、指差してくれたんです

たまたま我の周りの席に小嘴巴(迷)が固まっていたので、

皆で必死に叫んでいたのが聞こえたようです

 「(日本語)えっとね~、私の日本語は少しです。行きますよ

「ハイ。」

「私、楽しいです。みんな、楽しいんか


なぜ関西弁wwwww

「そして、Da Mouthのリーダーでもある、DJ宗華~

宗華さん「こんにちは~坂本・・・坂本じゃなくて、

DJ宗華、AK坂本です。


この日の同じ出演者であるAKB48とかけた

宗華さん、1万2千人を前にダダ滑り(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン

いやいや、我們はウケてましたよwww

「皆、おねがいしまーす。」

「そして。私、ボーカルのAISAでーす



最後の曲は”Beautiful luv”



EN05_002[1]

りんご~宗華さんの顔見切れてる~


モデルプレス

こちらに見切れてない画像があります


すっごく楽しかったから、大嘴巴の出演時間は一瞬に感じました。。。

次はいつ会えるのかなぁ><寂しすぎる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 06 : 56 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(6) | page top↑
<<爽健美茶 完結篇 幕後花架 | ホーム | 爽健美茶 新画像>>
コメント
--よみがえるーーー。--

レポお疲れ様!
本当にあの大嘴巴の時間だけは、楽しかったね〜(笑)
幸せだったのはあの時間だけねw
短い時間でも、日本でライブが見れるってのは幸せだよね(^^)
次はいつメンバーに会えるか…。

by: ANCO * 2012/08/14 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: よみがえるーーー。--

> ANCOさん

読んでくれてありがと(●´∀`)ノ

ホント楽しい時間はあっという間だったね><

日本で大嘴巴見れるの貴重だからね!

1日も早くまた会いたいね!!
by: 絵瑠   * 2012/08/15 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵瑠さん、こんばんは!

a-nation盛り上がったみたいですね!!
私は行けなかったのですがレポ読んで雰囲気が伝わりました~
ほとんど4thの曲だったのですね!Rock itの完コピすごいー
絵瑠さんたちの声援がたくさん届いたんだなぁ♪
気づいてくれたなんて感激ですね^^

次は是非、単独を期待したいです♪
by: momo * 2012/08/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

も~めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!!

ヘヘw実は"喇舌"の振り付けも踊れますよww

40が指差してくれた時はホント感激でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
宗華さんも私達の声が超聞こえてたらしいですw

そうですね!次こそ単独だと良いですね☆★☆
by: 絵瑠   * 2012/08/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/12 15:16 * [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして!--

はじめまして!!コメントありがとうございますε(´・∀・`*)з

akの解説もありがとうございますv-352
あ~なるほど!そっちのakだったんですかね!?

不定期更新ではありますが、
また遊びに来て下さると嬉しいですv-343
by: 絵瑠   * 2012/11/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
