-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行って来まーす!!
2006 / 10 / 21 ( Sat )


若き日のと王くん(上段左から2番目)


いよいよ来日間近ですね

メーガンが来なくて残念

やっぱり、ジン・ドンと左伯伯は来ないのか・・(笑)


が東京にやって来るというのに、

我は明日・明後日留守にします


なのでお迎えには行けませんが、

明後日は出先から渋谷に向かいMARS


お迎えに行かれる皆様は、可愛い末弟をお行儀良く

迎えてあげて下さいね


はまた今回もの窓からおめめキラキラ輝かせて

成田上空の風景見つめるんでしょうか(笑)

ご一行様が無事にたどり着きますように

関連記事
00 : 33 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<仔@スペイン坂スタジオ レポ!!! (06.10.22) 23日追記 、26日訂正 | ホーム | Kenちゃんファンミ(*^∇^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
