ついに大台!!中居正広誕生祭
2012 / 08 / 18 ( Sat )

1345194532418.png

ついにこの時がやって来ました

奇跡の40(しじゅー)アイドル中居正広

ってか若すぎでしょこの人20代で通るよね。

しかし見た目は若いけど、身体はボロボロ。

ダイエットの為に、大好きなカツカレー・生姜焼き・ラーメンなどなど

ガマンしてるんだよね~。

nakai_m[1]

スポーツは大好きだけど、ジムとかで筋肉を鍛えるのは好きじゃないから

ひたすら食べないだけのダイエット。。。

もう若くないんだから、過酷なダイエットはやめて頂きたいです

「ちょっとデブだって 毎日食ってりゃ良い

笑ってるその顔が そう全然イケてるぜぃ


と自ら歌ってたじゃないですかw(by N.マッピー)

ベビBANG BANGなお腹も愛してあげて下さい皆さんwww

hiro[1]


今月末から始まるドームツアーも

ケガ無く成功して欲しい物です。

・・・今年は何曲目で座るかな(爆)


mako[1]

計算マコちゃんまたやってー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<後ろ足がw | ホーム | 爽健美茶 完結篇 幕後花架>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |