ビバヒルキャスト再共演!
2012 / 08 / 28 ( Tue )

久々のビバヒルネタな上に今更な話題ですが、

アメリカの”Old Navy”というジーンズブランドのCMで

なんとビバヒルのオリジナルキャストが再共演

超がつく程のビバヒルマニアだった私には嬉しすぎる企画



こちらは劇中でブランドン(ジェーソン・プリーストリー)に片想いしていた

アンドレア(ガブリエル・カーテリス)が「I Love You..」と言ってしまうというバージョン

ガブリエルの出番が少ないのがちょっと残念><





そしてこちらは、劇中で三角関係に会ったブランドンと

ディラン(ルーク・ペリー)&ケリー(ジェニー・ガース)が共演しています

ブランドンとディランからの「どちらを選ぶ」の問いに

「ジーンズを選ぶわ」と答えるケリーw


ディランにはやっぱり大型バイクが似合うね~自転車じゃなくてwww



どちらのCMもビバヒルのストーリーを彷彿とさせていて

ファンには嬉しい限りです



こちらはニュース映像



他のキャストのバージョンも作って欲しいな~ドナちゃんとか


この他にも彼らが出演している動画がUPされていますので、

興味ある方はOld NavyのYoutubeチャンネル


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 56 : 02 | アメリカンドラマ | コメント(0) | page top↑
<<愛上巧克力 キャスト陣が。。。 | ホーム | 後ろ足がw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |